/@\


by hoshi1982403

前回のGvG

d0124505_9285044.jpg

前回のGvGは開幕から終わりまで全部出れて結構面白かった!!

あぶそりゅーとぜろと大体戦闘してたけどほぼ入り口で完封だった
守護石前でわざとEMCして押し込みの練習とかしてた

d0124505_9324463.jpg

前々々回くらいのGvGの熊狩りイベント楽しかった!!

今回はちょっとLvも上がったし楽しめるといいなぁ
[PR]
# by hoshi1982403 | 2012-07-07 09:33
今のところ

・バルーンハット
・カード帖
・妖精の耳
・コインホルダー2個

あたりがめぼしいところ
直コインはぼろぼろ出てるので除外w

先週のGvは帰宅後15分程度参加しましたが、最後は欲張って2砦目EMCしたら
L4敵3MAPくらいまで来てたので落とされてBのほうも取れずENDw

ギルド数も増えたし砦の取り合いが激しいから欲張ると危ないですな

Gvは復帰したばかりで何が不足してるのか分かりにくいけどWLが少ないっぽく感じたかもしれない
[PR]
# by hoshi1982403 | 2012-05-19 10:39

超久々のGvG 

さぁ1年ぶりくらいに更新してみよう!!
とりあえず光ってる人が多過ぎで統合されたこともあり人は多いし何していいかわからないし

とりあえず箱庭で参戦
どうやらAliceとどっかが戦闘するよー!って前もって決まってたとこに乗り込む様子
終わりごろでそれを知ってちょっと申し訳ない感じに

その後暁連にかかってこいよ!といわれそっちに行く感じに
でもきて!って言われると行きたくなくなるのはあるあるだと思う!

自分は裏方に回って吸引したりDis入れたり
蜘蛛スキルあるけど糸持ってないですw寝かせるのとかももってないですw

キラキラスティックの出番か・・・


結構多かったけどなんとかエンペ破壊

その後反撃もなく、さびしい思いをすることに しょんぼり


その後はちょこちょこ偵察っぽい人らが来たりWP超えステイシスを2度されたりと微妙な心境

B2をラストに狙うも時間がたりずEND

FEが古いほうだっけ?あっちはできるだけ早く確保してSEのほうをフリーにできる時間になったら即EMC
あるいは相互に監視しながらマスターキャラが臨機応変に動くことができれば15分前くらいから確保に動けるかも?その時のレーサー砦や落城情報が多めのとこをチェックしておいてリストアップできれば2つ目の確保はそこそこいけそう?
でも今の時代は砦不足で複数個はきついですなヽ´゜ε゜`ノ

次出れるのはいつか分からないけど出れたらまた楽しみにいこう!!
しかしLv107では圧倒的に
d0124505_2253363.jpg
足らない・・・
[PR]
# by hoshi1982403 | 2012-05-06 22:52