/@\


by hoshi1982403

GvG記事でも

もう木曜日ですが更新していこうかな

毎週恒例のお酒飲んでニコニコ生放送をやった後寝てしまって起きたのがこの時間
d0124505_19465163.jpg

すでにしるさんちを攻めていたようなので遅れながらに参加

守護石戦は終了しておりすでに1バリケ前での戦闘

割りと粘られてしまいますがなんとか破壊して2バリケ戦へ

しるさんちの行動が後手気味になっていたところをついてバリケ戦を優位に運べた気がした
d0124505_19485168.jpg


3バリケ戦
d0124505_19494383.jpg

ムラのありすぎる鷹連ですが何が原因でムラが出るのか謎い

エンペまで制圧成功
d0124505_19504170.jpg

しるさんちは主要メンバーが軒並み欠席していたようで数の差も激しく落城といった感じだった様子
また一緒に遊びましょう~´ω`b


終盤は暁連との戦闘
d0124505_19523678.jpg


超重力で指揮低下
d0124505_1953262.jpg

叫び系を主に狙って阿修羅

なんとか追い返しに成功し派遣へ
d0124505_19533977.jpg

1つ抜けたとはいえ暁連は数多いわぁ

派遣のC1
d0124505_19542784.jpg

残り4~5秒?のところでブレイク成功しGET!

今回も前回に続き5砦?と複数砦確保で勢いに乗ってはいるが慢心してはいけない
攻めは上手く行ってるけど守りはイマイチなので克服していかないとね
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-09-10 19:57