/@\


by hoshi1982403

今回分のGvG

今回はシルバーウィークってことでしるさんちの多くが鷹連参加だった様子

開幕はN3防衛スタートだったけどF1?のME連を攻めることに
d0124505_216457.jpg

守護石に防衛ラインがあったがすんなり攻略

1バリケ戦
d0124505_2172665.jpg

数では同数に近いくらい?
傭兵できてくれたしるさんちチームがいるだけで前線が頼もしい

おせおせ中の1バリケ
d0124505_2184154.jpg

バリケ前での生存率が攻略の鍵になりそう
バリケ奥の掃除率が普段と段違い

2バリケ戦
d0124505_220814.jpg

先に2バリケに到着し優位な状態へ

3バリケ戦
d0124505_2212060.jpg

ほとんどここまでスムーズ
ME連の人達も普段と違う鷹連に油断してしまったのか後手後手になっていたけど
3バリケから本領発揮といった感じ

崖撃ちのようなことができるのでSbrとか砂とか多いと攻略楽そう
d0124505_2225950.jpg


攻略のちょっと前
d0124505_224411.jpg


3バリケ崩壊
d0124505_2242849.jpg


予定通りWHEで割る
d0124505_2245455.jpg


割った後は3バリケ前で一身一体の攻防 押し押されといった流れだがこちらが有利に
d0124505_2252542.jpg


今回ME連とやってみた感想は

序盤は完全にME連が油断というか普段の鷹連と比較にならない攻め力に
やられてしまった感じ
後半は持ち直すもののじわじわと削りこちら側が勝てたって流れ
こっちが防衛に回ってからは気合の攻めを見せるもやはり3バリケは遠く
EMC以外でのまとまった攻めがなく削りきれてなかったように見えた

鷹連に不足してる部分をしるさんちは全部持ってる気がするので
組むとかなり合う気がする
いっそこのまま同盟とk(ry

こういう激戦をすると
d0124505_2291965.jpg

FE砦がおろそかになって失敗するケース

集合写真
d0124505_2294617.jpg

やっぱ結構数多いね

経費はいつもより+1Mくらい
[PR]
by hoshi1982403 | 2009-09-23 02:30