/@\


by hoshi1982403

最近

スティッカムで雑談しながらGv垂れ流しているためSS撮ってないという

ここ最近はGvG上手く行ってるんじゃないかなぁ鷹連としては
重すぎて戦闘以前に論外ってのもあったけど悪くはないと思う

ダメなところを上げると

・防衛が下手なところ
・いろいろ後手後手なところ
・派遣でどこ行くのか把握しにくいところ
・時間的に無茶してしまうところ

ニコ生も元気に放送しておりますがスティッカムは時間とかコミュ人数とか
いろいろと気にしなくていいのが気楽でいい
だけどそのぬるま湯になれてしまうとニコ生のモチベが低下するので
控えめにしないと!(今は日曜日限定)

ニコ生のほうはコミュ1200人目指して頑張り中
[PR]
by hoshi1982403 | 2010-02-09 06:46