人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvGの更新

前回のGvG記事更新

攻め先はここっ[
GvGの更新_d0124505_205511.jpg

SSはもう終盤のものだけど主な戦場はここ

守護石~2バリケは割かしすんなり攻略

3バリケもスムーズに残り1本まで削る
前回のしるさんちで学んだ謎の成果が出ているのかここまで上手い事行く流れ

見ての通り阿修羅でバリケを叩いたりする
GvGの更新_d0124505_251474.jpg

遊撃が激しくて後衛は即死してた模様

結果
GvGの更新_d0124505_281558.jpg

@1本が壊せない

両サイドの復帰エリアをスーパー罠エリアにしても
チャンプ結構いたので踏み荒らされて終了だろうし
あのアスム徹底の遊撃部隊を倒しつつバリケを破壊は骨が折れそう

転進先

この時間でSE砦に行こうとか無茶というか無謀
GvGの更新_d0124505_295853.jpg

時間を無駄にした瞬間

上に同じ
GvGの更新_d0124505_2105467.jpg

時間を無駄にした瞬間

どこに行ったらいいのかわからない
GvGの更新_d0124505_2113648.jpg

これについてはまた下に書こう

なんとかC3を獲得
GvGの更新_d0124505_2122667.jpg

これももはやラッキーとしかいえないとり方
超時間ぎりぎりだった気がする

1砦で終了
経費は多め



今回はWHEで参加しましたがGチャによる伝達がGSよりも少なく状況が全く分からないことが多々
箱庭で参加の時はもっとGチャでの伝達が多いでっす

後はEMCによる行動ばかりが目立ってしまいEMCがなければどこへ行ったらいいのか分かりにくい
後はいつも通り終盤の時間配分が失敗気味。時間には余裕持たないと厳しい

後やっぱり気になるのはGv中に延々と素殴りを続ける人や石化凍結を素殴りで割って
相手を助けまくってしまってるところがあるんだがどうにかしたいところ
経費を節約する流れが鷹連にはすごく感じるんだけど
別の人が阿修羅やらADSやらで経費がかさんでるだけであんま変わって無いと思う
by hoshi1982403 | 2010-02-23 02:24