/@\


by hoshi1982403

なんかいろいろな人がBlog更新してないので

自分も更新するの面倒だ!というかスティッカムで雑談しながらGvしてるからかなりSS撮ってない
コメントも付かないし更新しつづけても意味あんの?みたいな感じでしたがどうなんだろう

ROとか課金してみたわけだけど大分下火だし(南のG募集的な意味でも)活気ない
あわせて6月に改悪パッチくるらしいし終焉きちゃったんじゃないのな予想

前回は集合SSしかなかったw
d0124505_17261232.jpg

とりあえず1バリケでME戦があったけどなんとか1本も折らせず撃退できたはず
GvGもなんかマンネリだよね対戦相手的な意味でも
とりあえずFE砦のほうも上手く誘導できてB2もC2も?とれたしよかった気がする
[PR]
by hoshi1982403 | 2010-05-12 17:25