/@\


by hoshi1982403

休止するとかいっときながら

結局するゲームなくて課金ww乙w

MHFもHR180近くなって課金やめちゃったしつまんないし
マビノギも累積1300くらいの二人作って遠い昔から課金やめちゃってるし
新しいゲームも面白そうなのないし最近はそれで深夜も暇暇ということで

ワンデーではなく1垢目のほう課金しました

内部の様子を見る感じだと結構3次に転生してる人も多く感想とか聞いてみたいところ
コメで書いてくれたりするとうれしいですw
そしてコメントのほうにもちらっと書いたけどGvGはしばし休止にする予定

なぜかというと一番の理由は日曜恒例の課金枠後にスティッカムに移動してGvGするのがかったるいのとスティッカムにてパンヤなり麻雀なりとすること・できること・やりたいことが多い

よってギルドもGvGにあまり関係がなさそうなとこorGvしてるけど出なくてもいいって感じのとこ
あるいは深夜に人が割りといそうなギルドが望ましい感じかなぁ

まぁなるようになーれʅ(゜з゜)ʃ
[PR]
by hoshi1982403 | 2010-07-07 21:20