/@\


by hoshi1982403

今回はGvG参加せずスティッカムしてた

というわけで現在G募集中
Gvギルドにお声をかけてもらっても参加できないのが残念。それでもいいならって感じになっちゃうなぁ
あとあれだ深夜接続なので基本PT狩りなどに参加も難しい 悲しいものだ

とりあえず修羅に転職してみましたがステどう振ったらいいのかわからずで
初期値のまま放置している状態
なんとなく分かったけど八景は前情報とは違いダメな子になってしまったようで
Agi型じゃない限りなんかソロ狩りが難しそう
生体3Fがヌルゲーになってたのでメインは阿修羅狩りになりそうで散在ヒャッホゥな気がする

RKがやたらやらかしてるらしくGvGはバランス崩壊の荒れ放題だったようで
参加した人はさぞストレスを感じたことでしょう

あとSppがおかしいってことは分かった


ニコ生→スティッカムに移動してすぐ麻雀始めたこともあってか内部と外見さん合わせて
一時期80人近く集まってなかなか盛り上がることができました。やっぱりテンポって大切!!
[PR]
by hoshi1982403 | 2010-07-12 06:22