/@\


by hoshi1982403

移転ついでの更新

ヤプログからエキサイトに移転したわけですが使い方がイマイチよくわかりません
更新が結構難しい気がします。画像が見えないので

画像加工する必要がなくなった感じなので初回だけは加工無しで行きたいと思います

B3防衛から
d0124505_2434325.jpg

開始少ししてGSFP連の登場


ロキが一枚なのでブーンPから残影等で結構抜けちゃいます
d0124505_2442384.jpg

キノさんはどこ行っても残影でER飛び回ってますね
正直経費の無駄に見えなくもないですけど


遊撃にロキ破壊など
d0124505_2445534.jpg

あまりの重さに遊撃に出ると大抵戻れず死ぬはめに
でも逆ロキを消せるので他のメンバーが遊撃しやすく

残影で簡単に帰れるし問題はないですね


GSFPが50分ほど攻めて転進した後NNTTがやってきました
d0124505_2451221.jpg

GSFPよりも遊撃に警戒してました。運命のパラが発言してたのが聞こえました
念入りに大魔法が出ていた気がします
あとNNTTはEdP使用率が高すぎですね
経費完全無視の予感


昔からの知り合いのAXがいたので阿修羅
d0124505_2453167.jpg

人数相手のほうが多いためかなり進入される形に


そして制圧される
d0124505_2455853.jpg

ぼろぼろになったER


少しB3を攻めてB4へEMC
d0124505_2462978.jpg

B4はNNTT旗のSD連防衛
ERに入るともうすでに崩れかけてました

そして相手はリセットして即制圧

B4を割って終了を待っているとB1を落としたログが流れ
結局B1B4の2砦獲得

話を聞くとGSFP連が2砦目確保にEMCしたところ上手い具合に突撃できたようで
終了1分前に割れたようです

お疲れ様でした
d0124505_2465682.jpg

改めて全員集まるとWHEが結構少ないですね~
EMCしてたけど数人落ちてるかもですが結構少なめのGVGでした

初回更新はこんなところで~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-09-10 03:03