/@\


by hoshi1982403

9/16 GvG

今回は開始前から激重状態でした

B4防衛スタート
d0124505_0212517.jpg

開始のEMCでいきなり地面が真っ白になったので/lightmapを使用
ちょっと暗いですけど仕方ありません

開始のEMCはWHEは使ってもよかったかもだけど
箱庭は3MAPでラインができていたのでやらなくてもよかったかも
使っても大差はないでしょうけどb



攻めには馬連
激しく重い中いい動きをする相手
d0124505_0241846.jpg

相手は優秀な後衛陣が厄介で
LP・ブーンPからの大魔法等防衛崩しが上手かったです

こちらも重いので動けず無詠唱を出させてしまったり大変でした
私は遊撃に出てロキ破壊を狙ってましたが
重くて動けず


早い時間で制圧されてしまうと
d0124505_0265154.jpg

攻守交替です

相手は上手い具合にEMCを回し
ERの防衛を崩しませんでした

相手のEMCに合わせて突撃できれば勝機はあったかも
特にロキペアのGですね


ERはこんな具合に安定
d0124505_0285827.jpg

何人か戻り組みがいましたけどおそらくEMC落ちした人でしょう


ロキ2枚目のダンサーを落とした瞬間
d0124505_0302117.jpg

この突撃が一番崩したっぽかったけど攻略にはならず
とにかく激重


C2へ転進
d0124505_0313070.jpg

前回も当たった連合でしたが重さのみが敵といった感じで早々に攻略


2砦目にC4
d0124505_0322190.jpg

制圧しましたけど落とすのが早すぎたためか
砦前待機組みに取られてしまったようです

派遣に手を抜きすぎでしたね
あと時間振り


結果的にはC2のみになってしまって負け試合でしたが
重かったので仕方なかったかもしれないです
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-09-17 00:36