/@\


by hoshi1982403

GvG

今日は機器交換とかで軽くなった中のGvGでした
開幕は軽かったけど中後半はやや重でしたね~

開始は空っぽのB4から
d0124505_7461242.jpg

割って転進


B2へ
d0124505_7472262.jpg

旗は祭連ですが中身はSD連でした

軽いので魔法も出てて痛いERでしたが
すぐにEA連が来ました
d0124505_7483030.jpg

3MAP制圧されたりと押されましたが

逆に押し込みEA連撤退へ
ぱるぷんてがEMCした真ん中でBB連打
d0124505_7492314.jpg

相手はみるみるうちに死んでました
前回と違ってこちらもやや人数多かったので押し込めましたね
軽かったので動けるとLK軍団は強さを発揮できますね


箱庭でGvG出るようになって一番活躍できた瞬間
d0124505_7513793.jpg

軽かったので出来たことですが
大魔法の切れ目に突破してカイトが切れると同時にWiz陣内部へ侵入
BB連打連打
阿修羅もらってもBB連打
15秒くらいここで暴れさせてもらいました

こちらはB2を確保し防衛へ
d0124505_7541262.jpg

C2とかB5とかうろうろしてるとB2に馬全軍が来たとの報告が
EMCでB2へ帰還~

クリティカルは前衛が多いらしく馬連は怖いイメージがちょっとついたかも
d0124505_755542.jpg

相手はLPからの攻略と無詠唱の2つが鍵っぽいです

見てのとおりロキが出てない時間がすごい長かったです
d0124505_7564530.jpg

エフェクトきってるのかロキが出てないのに気がついてない様子?
正直LP出し放題だったと思います

相手の突撃組が終わったと同時に遊撃に出ようとしたら鯖缶
戻ってみると馬は転進してました

C3を偵察してと言われ行ってみると
d0124505_75885.jpg

春歌さんがエンペでクロークしてました
ゴデバが来たので急いで割って2砦目のC2へ移動

ラスト単独でれーすにC5に行きましたがすごい人数でSDが防衛してたので諦め
B2・C2の2砦でした


やっぱり軽いとこの連合は強いですね
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-15 08:01