/@\


by hoshi1982403

ちょっと重かったGvG

今日はB2防衛から
d0124505_4593066.jpg

スタダの馬連

しかしSSの通りすぐ制圧されてしまいます
d0124505_501648.jpg

私はEMC落ちで戻れずの間に壊滅してました

しかし序盤は軽くするするっとこの辺までは余裕で抜けれました
しかし一人だと植物に撃たれて前に進めずゴムヨーヨー


EMCで呼ばれた次の突撃では
d0124505_511597.jpg

馬連壊滅

エンペ周りでEMCして粘る相手ですが
d0124505_522069.jpg

カイトがあれば手前を無視して奥へ進むと案外動けない相手

なのに押し戻されてしまうこちら
d0124505_534068.jpg

あそこまで押し込んだのに惜しいところです


しかしあそこまで崩れると建て直しも難しいですね
d0124505_541876.jpg

再び戻って突撃したときにはMSのみで防衛になっており
こちらの封鎖の強さが伺えます

相手も諦めず攻めてくる
d0124505_553195.jpg

たまたまEMCを目撃したので中央でBB連打

でもスキルがとまらないアイテムとまらないでいいこと無しb

馬が撤退した後はSep連がやってきて崖EMCをBB連打
d0124505_565681.jpg

でもスキルがとまらなかったですね~
連打のしすぎは禁物

C4を危なかったけど抑えて
d0124505_574218.jpg

B2C4の2砦でした

今回はワンデーを買い忘れていただいたもので参戦できたので感謝
ワンデー1枚ずつしか売ってくれないので厳しい~><
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-10-22 05:08