/@\


by hoshi1982403

かなり軽かったけどとまらないお餅GvG

かなり更新遅れましたけど一応更新

B2を捨ててB3のNNTTへ行くらしかったです
d0124505_456492.jpg
d0124505_4571058.jpg

見てのとおりGSFP+新しい同盟のところが攻めかぶりしてました
相手が封鎖っぽくしてたので突撃

途中で共闘の指示が出て動きを止めたけどこの鳥がずっとジョークしてるのでBB連打
d0124505_4572831.jpg


死なせようと思ったけど白連打して逃げられました


人が多すぎで画面が白くなりました
d0124505_4595643.jpg


仕方なく再起動~

EMCでER入り口に集められましたが大魔法が出ていて死んでしまった気がします
d0124505_503775.jpg


再度突撃したときにNNTT崩壊
d0124505_512627.jpg

エンペ付近でLEがEMCして割られました


GSFPの防衛
d0124505_524792.jpg

早いうちに突撃できたのでまだ防衛がしっかりしてなかったかな
WizエリアでBBを3~4発したとこで阿修羅で死亡~

次の突撃で制圧成功
d0124505_534913.jpg


しばらく取り戻しにNNTTが来ますけど危なげなく防衛
d0124505_543010.jpg

多少抜けても植物のHitストップがとても優秀です

B4を割ってたらEA連がきたとの報告
徒歩で様子を見てたらぼこぼこになって死亡~
d0124505_553914.jpg

EMCでERへ
EAが来て突然重くなりました


ちょっと危ない場面で制圧解除してその後安泰

B4のGSFPラインを抜けてみたERの様子
d0124505_572848.jpg

適当にBBして帰還~

その後C5を2砦目にして突撃し、防衛は殺し隊と極楽かな?
ぎりぎりで取れて2砦達成

殺し隊に粘着気味だけど他も攻めたいかな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-01 05:09