/@\


by hoshi1982403

重すぎたGvG

接続するとなにやらすごい人が少なく大変そうなGvG

B3防衛ということで開始
d0124505_148344.jpg

何もこない間にB4ブレイク
すぐにGSFPがきたとの報告

潰しに出てたり
d0124505_150288.jpg

最初のほうは軽かったけどどんどん重く

そしてすぐにERでEMCを許し制圧される
d0124505_1511839.jpg

BB連打してましたけど位置がおかしいのか微妙な殲滅力

すぐに突撃し取り戻す
d0124505_1522532.jpg

この時間帯はまだ許せる軽さで歩くのに苦労するといった感じではなかったかな

結局この後のSSがないですが
ゲームとして終わってるレベルの重さになりイライラも頂点に達していたため
撮影してませんでした

とりあえず激重

B3は転進してB1へ行きNP連を即崩し制圧
すぐさま同じNPが守るB5を攻め制圧

結局B3以外は軽く快適に動けるという状態
d0124505_1532158.jpg

結果的には2砦の大勝でしたが
B3にこだわらずすぐさま転進決めて経費に優しくしてもよかったかも

次はLとかVとかCとかB以外にいきたいな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-08 01:59