/@\


by hoshi1982403

ちょっと軽い気がしないでもないGvG

GvG熱がやや低下気味の中GvGです
ヴァル盾とか新装備系・カードとかないとやってられないですね
魔法が痛すぎます

そんな中B5から防衛開始
d0124505_22314883.jpg

wow一味がやってきますが脆い人ばかり
BB2発くらいで死んでしまう人が目立ちました

B5に敵がいなくなったのでB3へ
d0124505_22334486.jpg

先人切って集団にアタックしますがやや重め
見えてる位置より実は後ろでBBが出ない→連打するとスキルが止まらない

基本的にもっと軽くしてほしいですね~

その後B3割ったとかは忘れましたがB5にGSFP連
d0124505_2235915.jpg

d0124505_22365356.jpg

ケットシーを最前線に置いてER防衛
、でしたが一度危ない場面がありながらも安定

その後は3MAPにて戦闘して相手は撤退


突然のEMCでL4高台へ
d0124505_22373912.jpg

するする~っと歩きWizにBB

そして割って防衛に
d0124505_2238342.jpg

攻めきてましたけどまたもEMCで

C5へ
d0124505_22384576.jpg

SSは制圧してたときのもの
一度エンペ周りに20人くらい集まられても落ちず謎

ポタがC3だったりポタ子がいなかったり支援特に速度が肝心なのに全くなかったりで
ベースは荒れ気味

イマイチ乗り切れぬままGvG終了
d0124505_22413886.jpg

GSFP撤退後にEMC飛び回りができたらちょっと面白かったかも
時間がやや足りない感じでしたね

今回で不足してるなと感じたのは

砦にいるプリさんが支援をくれない
自分の装備が足りない
鯖の強さが足りない
お金が足りない

マビノギではお金に不自由してないのに・x・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-11 22:45