/@\


by hoshi1982403

25日GvG

今日は忘れないようにすぐ更新
だけど5分くらい寝坊~

Gもなかなかもらえず10分くらいに参戦

でもただ重いだけで超つまらなかった

終わり







で、更新終わってもいいくらいのゴミゲームっぷり

もちろん超つまんないのでSSなんてほとんど撮らず

適当に貼って更新も終わり

最初B1攻めた時
d0124505_2273620.jpg

EMCで出てもすぐ動けないし大魔法もらって死ぬだけが多い気がする

見える位置といる位置が全然違うSS
d0124505_228254.jpg

本当は左の壁にいるっぽいです
ゴムヨーヨーってやつですね

B2でNNTTのER防衛
d0124505_2291266.jpg

1つの行動はとれますがその後動くのに時間がかかり
とまって死ぬだけ~

L3ER
d0124505_22133182.jpg

ばらけすぎで8~10人対この人数
無理すぎます

で、人が増えてあっさり落ち
d0124505_22145413.jpg


L5ブレイク時
d0124505_22153723.jpg

結局終わってみればL4のみの1砦

旗をそろえるとか企画だったらしいのですが事前に知らなかったので微妙な感じでした

まぁ知ってても重さとばらけすぎで簡単に突破されて終わりだったでしょうけど
普段より経費がかかった気がする~

次回の参加はどうしましょうかねこの重さだし
やる気が大幅に下降
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-11-25 22:18