/@\


by hoshi1982403

GvG

開始はほとんど人がいないGvGでした
時間がたつにつれ少しずつ増えていきましたが大手とは言えない?
くらいの数でした。あわせて40人ちょっと程度?

B5防衛
d0124505_1021459.jpg

ちょっとごたついた?感じだったっけ
レーサーちっくなところに制圧されてたけどあっさり奪取

その後攻めはほとんどこなくいろいろ偵察へ
d0124505_1034963.jpg

C1はGS旗だけど人はおらず
割るとSepとかがきて死に戻り

とりあえずCとVは重すぎだったので行く価値がなかったかも


C2
d0124505_1044940.jpg

旗はレーサーのところでERに一人砂が座ってるだけでした
アンクルとか置いてましたけど気にせず突破して
DSくらいつつエンペ殴り、LKが一人来たのでバーサク入れて割り成功

ゴス着ててもDSは属性なので痛いですね

V4チラ
d0124505_1062628.jpg

LPで押し上げれば簡単なのにLPのラインが上がらない
重いのでもたつく間にEDPグリムなどが後方で出たりして崩れ終わり

LKもこの辺まで進んでBBしましたがEDPSBで撃沈
重いのでVはVは・・・

L3防衛不明
d0124505_1075248.jpg

多分赤いエンブレムのところが防衛で細道の終わりのところで阿修羅もらって
死んじゃいました

L・Bは軽かったのでよく動けました

何回か攻めると箱庭で割れました
d0124505_109052.jpg


EMC後すぐにWPに入るとこうなる図
d0124505_1094188.jpg

d0124505_10101330.jpg


結局終わってみたらこの人数
d0124505_1010334.jpg

確保はB5とC3の二砦だったかな

今回思ったことは

ポタ子さんが出すポタの行き先が聞かないとわからない
ポタ子さんの出すポタが言ったところと違うが5回くらい
重いV・Cを攻めすぎた感じ
遅刻者がやばいくらい多かった
羽帽子を買ったら耐久力がかなり上がった


チラ戦は明らかにダンサー系の数の差が出てしまったような
前衛に特化されてるため職バランス差で負けた気がします
[PR]
by hoshi1982403 | 2007-12-11 10:14