/@\


by hoshi1982403

GvG

今日は防衛祭ということで相手はNNTT+EA連
こちらは箱庭馬連Sep連という構成だったのかな
d0124505_1040469.jpg

開始前はこんな状態に
ROが全盛期のころのGvGみたい

がんもがいました
d0124505_10412450.jpg

でもGv中に見かけることはなかったかも

開始後の様子
d0124505_1042363.jpg

ごちゃごちゃ
そしてとっても重い状態に

3MAPラスト状況
d0124505_10442241.jpg

どこがどのGかさっぱり
味方の攻撃で瀕死になったり


ER内部でEMC成功するも
d0124505_10484566.jpg

攻撃中だったため情報が残っており鯖缶
この段階でのERは見れずまたも封鎖へ

1ラス封鎖で呼ばれるもまた
d0124505_1053992.jpg

得意技の鯖缶

崩れてると報告があったので突撃してみると
d0124505_1054385.jpg

こんな状態に
急いで攻めこむと

こんな具合に進んで
d0124505_10564964.jpg


バーサクしてて報告ができず
d0124505_10574191.jpg


ここらへんでもう重すぎうろうろいったりきたり
d0124505_1059311.jpg


バーサクも力尽きそうに
d0124505_114399.jpg


ということで割って逃げ転進
d0124505_1144852.jpg


お祭は終了でお祭同盟は解除不可侵は継続らしい~
d0124505_1154347.jpg

確保のためB4へ
防衛はLE連

しかしケットもいたためか一瞬で終了~

LEEMCの群れにBB軍団
d0124505_1181469.jpg

地味にきついBBの嵐

そして制圧へ
d0124505_1191710.jpg


2砦目のC4へ
d0124505_1110913.jpg

中はレーサー的な人たちがいましたが制圧へ

ケットをC3に送って制圧させて確保

箱庭としては3砦かな?
d0124505_1116527.jpg

重かったのでしばらくは軽いところにいきたいなぁ~
今回経費はとてもかかりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-07 11:19