/@\


by hoshi1982403

GvG

夕飯のカレーを作ってたら15分くらい遅刻
具を煮込むまでもっていけたのでそこから参戦

B1攻め 馬がいた気がしますがベースにいる段階から制圧したとGチャが
d0124505_16155791.jpg

まぁ一応進みましょうか

割れた
d0124505_16173934.jpg

で、転進

d0124505_1618208.jpg


B3のNTT攻め
d0124505_16185459.jpg

重すぎて話にならない

とにかく動くのは3秒後
d0124505_16192792.jpg

ERではクリックしたのに無敵時間が過ぎて魔法死

LPから崩してERに乗り込み
d0124505_16201131.jpg


割り逃げを提案するも制圧の様子
d0124505_1620496.jpg


制圧
d0124505_16235726.jpg


攻められて押し込まれる
d0124505_16243343.jpg

ここが一番ひどかったと思います
LP出ても誰も消さないしロキはすぐ死んじゃうし
外周制圧されてるのに大半が割ろうとしないし

ずっと殴ってたけどちゃんぷじゃ無理です
d0124505_16271669.jpg

こんなになるまでエンペ殴ってたのは2人か3人だけ

死亡~
d0124505_162847.jpg


B4EA連
d0124505_16282696.jpg

Euしかいないと連絡でしたが全軍戻りました
戻った段階で即転進でいいと思いました

ティアさんを討ち取った瞬間
d0124505_16291224.jpg


攻めてて思いました。時間ないのになんで馬攻めるのと
d0124505_16294582.jpg

C1空き巣ってログ流れてたのに~

この規模の連合で1砦は完全に負けですね
d0124505_16302913.jpg


今回は指揮がGSっぽかったので終始ぐだぐだ感があった気が
終了10分前にC4転進案をGチャで言っても反応なしで
終了5分前に転進指示とか手遅れすぎますね

重いんだからB3割逃げで前回のB4戦の仕返しをすればよかったと思う
B1つどこでもいいならB5があるんだし

今回は全Gで攻めをしたいというコンセプトだったようですが
全軍で攻めという部分がキーならB3の防衛はより不要な物だった気がしました

あと確保時にわざわざ攻めるようなことをすると経費が無駄にかさむので
G資金にもよろしくないようなっ
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-01-21 16:49