人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

一ヶ月課金してしまったのでたまにチャンプでスリッパしてます
経験値よりお金なので必死ではないですけど
ドロップ放置してると盗蟲に変わりますw
GvG_d0124505_4372369.jpg

地塊とか放置してる人がいるときは最高ですね

GvGです
GvG_d0124505_4391781.jpg

制圧しないで割ってから防衛のようです
今回は防衛がしたかったのかな?

NNTTが攻めてきて何度も出されるLP
GvG_d0124505_4403238.jpg

エンペ周りも巡回
こういうときにマヤパとかあの箱とかあるといいですよね

FPの時は一緒だった金教授が何度もLP展開
金を無効化するには鳥ですが少ないためかあまり凍らず

結構好き勝手された感じです
相手はEDPを使いまくりなのにこちらは一人くらいしか使ってなくて
殲滅速度に差がすごいありました

ケチらない相手にケチるのは敗戦を招きますね

一度制圧されるものの
GvG_d0124505_4432481.jpg

取り戻し

取り戻す際、NNTTはわざと割らなかった感じでした

攻めをしたかったのかな?

その後はだんだん重くなって相手も思うように動けなくなりNNTT転進


派遣をGSでC3に出しますがいったん制圧したのに単身(レーサーG)のAXに割られる
油断しすぎだと思いました。ちなみにEKDではないです

取り戻した後EA連が攻めてきて時間まで守りきったように見えて
C3だけなぜか15秒くらいエンペが消えず割られてとられました

またまた1砦

前回同様にこの人数で1砦は ない と思う~

C3は3MAPで防衛展開してERにマスター配置なら時間稼げたかも

今回は前回よりもカイトもまわってたし攻めに関しては悪くなかったけど
相変わらずすぐ死ぬロキ担当とLPを消しに行く人がいないところが
防衛のもろさの原因かなあと思いました
LPは10回以上出されてましたね

献身がかかってるように見えなかったし
さすがに防衛得意な連合でもないので
毎回防衛をして経費を増やすのはどうなんでしょうね

あとB4防衛については最初の折り返し地点でブラキ指示出てたけど
あからさまに相手が乗って使ってたしあれは酷いと思いました

-----------------------------------------------------------------


854 名前:SESの廃人様 投稿日: 2008/01/28(月) 14:21:35 ID:51Vvj3Vk

でも事実だよな
箱庭って同数規模相手(大手クラスとの戦闘ではない)だとほとんど攻め切ること出来てないんだよな
そうなると顔真っ赤にして増援→数の暴力で一掃が多い
鷹のLKで怖いのは小町、オタクト、アジムだけだな
あとは大して怖くないわ


------------------------------------------------------------------
これはいったい誰が書いたんでしょうか
自分より優秀なLKはたくさんいると思いますが
こう書かれるとLKで出たくなってしまいますね!
by hoshi1982403 | 2008-01-29 04:57