/@\


by hoshi1982403

GvG

今日もGvG記事書き書き

B4を防衛のようです
d0124505_2252336.jpg

防衛の練習なのかまたしても防衛開始
明らかに防衛向きな布陣じゃないと思うんだけどっ


会話ウィンドウを見ると死者の多さがわかります
d0124505_2272125.jpg

d0124505_2293835.jpg

入り口付近はブーンSGやらLPやらでめためたにされます

正直中堅vs大手のような崩され方
こちらも下がりつつ防衛ラインを引きますが
相手はERはじめを制圧してにらめっこ

こちらが挟撃できれば勝機もあったかもしれませんが
圧死させられて結局は割り逃げされて終わり


放置されたB4のエンペをぼこぼこ
d0124505_231472.jpg

結局後ろから来たWHEが割ったんだっけ?

L5防衛は中堅のどこか
d0124505_2314513.jpg

DSとかいた気がしますが共闘なしで掃除

流行のイナバ防衛をしてましたけどLPが成功したえば脆いもの
EDPしてるAXを狙って阿修羅してました

偵察のC2
d0124505_2332843.jpg

誰もいなかったです

V1
d0124505_234883.jpg

暁が頑張ってたけど結局落ちてなかったですね
GSが制圧して防衛

d0124505_234536.jpg

この後増援でもう少し増えたかな

何事もなくB4V1確保で終了
d0124505_2351958.jpg


記念撮影
d0124505_235445.jpg

次回からはLKで出ようと思います
チャンプだと速度減少と敵への気脱・阿修羅くらいしかできず結構暇暇

次回は攻めまくってLKでエンペ割ったりしたいですね


防衛での課題

・2PCロキっぽいため復帰がすごく遅れる
・一度崩れると終わり
・本気の相手に本気出してない感じ(経費面とか)
・ブーンPの使用量が多いところにはあのロキ奥のブラキは自滅
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-05 02:36