人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

相変わらず観覧者の少ないBlogです・x・)ノ
更新していきたいと思います

更新するとくだらない垢ハックのようなものをコメントでされる必死な人がいますけど毎回即削除してしまっていて無駄な努力に終わってるのに気がつかないのかな
しかも観覧者が少ないから間違って踏む人なんてほぼ無しなのにw


ROのお話はここから

タラcさえ出ればヴァル盾に刺せるのに
GvG_d0124505_1565871.jpg

やっとでたカードがこれとか酷い

タラcは結局自力で出せず明らかなBOT露店から買って刺しました
無念です

GvG_d0124505_1584039.jpg

GvG_d0124505_1585952.jpg

GvG_d0124505_1592237.jpg

GvG_d0124505_1510144.jpg

GvG_d0124505_15104419.jpg

GvG_d0124505_1511627.jpg

前日までは1匹もいなくて快適な狩場だったのに
次の日にはこんなになってましたね

まぁ蛙狩りなんて飽きてしまうので音も全部消してニコニコ動画から落としてきたものを
見ながらしてました

一応癌に通報しておきましたけどBOT消えたのかな
確認に行ってないのでどうにもわからず~


BOT電車
GvG_d0124505_15102529.jpg



ここからGvGのお話

今回は攻めるようでBには行かずLCV中心に
割って転進
GvG_d0124505_15134997.jpg


毎回思うけど突撃時足並みそろえても
GvG_d0124505_15145389.jpg

実際に進んでくれる人って少ないよね

ロキ奥切れ目でBBしてお帰り

イナバ防衛のNP連?
GvG_d0124505_15162937.jpg

EMCして呼ばれるものの
攻める手段なし
LPの人も動いてないし気がつくとほとんど人いなくなってるし
でお帰り

VあたりをうろついているとまたもC1にEMCで呼ばれ
GvG_d0124505_15174896.jpg

バーサクでエンペざくざくに成功

GETしてイナバ防衛するようです
GvG_d0124505_15182792.jpg

しかしみんなER頭に向かって行き全くイナバ防衛にならず
ただのレーサーに押しつぶされ転進
イナバ防衛は前に出ないものですよ

次はチラが守るL
GvG_d0124505_1519183.jpg

同じ攻め手にちょっかい出して死ぬ人達本当に酷いです
EMCしたはずなのにこの人数

結局エンペ周りで攻めあぐねてるとチラが転進し始めりべりおんが割って転進

次はV4
GvG_d0124505_15222328.jpg

ロキ無しなのになかなかLPできない仲間
V4はERWP←が安全に近いのにそこに入らず出現ポイントでLPしてるし

LP出てみんな進む
GvG_d0124505_1524389.jpg

罠があるけど魔法もこないのでらくらく進む

進んでも後続が控えめすぎる気がする
GvG_d0124505_1525567.jpg

ディボーションがあるのにその位置にいるとかどうなんでしょう
ヘルテージみたいにガンガン前出て魔法撃ってくれると相手も困ると思うけど
これじゃ前衛が削られて押されてで終わっちゃう気が

誰も行かないで魔法撃ってるから突撃するけど
GvG_d0124505_15264387.jpg

誰も続かないw

一人で死んでおしまい

足並みそろえて突撃するとあっさり制圧→割って転進
GvG_d0124505_15274111.jpg

最初からにらめっこしてないで前→中→後と詰めればすぐ押せるのに
前だけ行って放置するから時間かかるのですよ


どこかを攻めてるとB2がやばいというGチャが入りB2に行くことに
GvG_d0124505_15291337.jpg

B2はGSとWHEで守ってたそうです
この時点で初めて知った情報

ものすごく重くてやっとここまで進んで
GvG_d0124505_1530663.jpg

ER一番のりできたのかな?

最初からME+ケットの砦のような状況
GvG_d0124505_15315835.jpg

ものすごく重いのに崩されるのも早い
防衛力が全くない気がしてしまいます


B5に転進して確保しておしまい
GvG_d0124505_15334774.jpg

バーサクしてレーサーを殴ってました


今回の感想

・CとBが重すぎて動けない(クリック→移動、Fキー→回復アイテムが5秒後)
・伝達の不行き届き(B2の件とかEMC後の動きとか)
・ヴァル盾の効果がイマイチ伝わってこなかったこととか


次回はぼろマントとか買ってMDEF上げてみようかな
ゴスあればイミュン着ててもあまり意味なさそうだし
by hoshi1982403 | 2008-02-20 15:36