/@\


by hoshi1982403

GvG

観覧者が増えたようなので一応変なコメントのURLとかにはご注意ください
ここ最近なかったのですがまたコメントに垢ハックっぽいのが貼られてたので


今回は防衛はせず攻めスタート
d0124505_10402830.jpg

今回は寝坊しそうになったので防衛からじゃなくて助かったw
風レジストポーションを10個だけ買ってみました

のんびりと攻め先を探してV1・V3あたりを攻めることに

結構な人がエンペ叩いてたけどGET成功
d0124505_1050546.jpg

この後リログしてベースへ戻りV1へ

V1は守りDSでした
d0124505_10513626.jpg

復帰組みを妨害するも攻め待ちの人に重なられたり
遊撃がたまに出てくるため後方対策が微妙になってしまいER復帰を
何度も許してしまった感じ

共闘でしたが小競り合いから戦闘になってしまったようで
満足に集まれず一時転進する模様

V3へ一時転進に

防衛があったけどするする抜けて
d0124505_1173354.jpg

制圧に

レーサーがたまに遊びに来る程度
d0124505_1184980.jpg

ほとんど外にいる人が倒しちゃってたようです

V1へ再び
d0124505_1192712.jpg

チラとリベリオン共闘で攻め
ログを見る感じだと防衛Gは変わってケット雇っているDOG&CAT?

集合していると後からこのGが殴りかかってきてチラが半壊
d0124505_11131080.jpg

見覚えのある名前を見つけたので張り付いて倒し
掃除したところで突撃へ

レジストポーションを使ってみた感じ結構生き残り率が上がったかな?
d0124505_11145181.jpg

MDEF装備をそろえたくなりますね
せめてぼろマントだけでも

重くなりすぎてしまったので動かずプロボで粘着
d0124505_11175975.jpg

Wiz二人にディボーションがかかってたのでプロボ連打
連打しすぎて動けなくなって瀕死に

必死に出ない回復を連打しここまで詰め寄るも
d0124505_11193236.jpg

どうやら位置ズレしてるようでBBがでません

ようやくBBを出せるようになったときには支援とか全部切れて
d0124505_11202910.jpg

BB連打したために回復がでなくなり死亡

死んだので落とされたばかりのV3へ
d0124505_1122081.jpg

GSかWHEが単体で守ってたみたいだけど落とされたようで
入って見るとEMC直後でした

ぼこぼこにされ何もせず死亡

21時になり攻めまわりは終わりでB確保へ
d0124505_11231844.jpg

確保先はB1

最初か2度目の突撃でLPが出て大きく崩し
d0124505_11242239.jpg

LEを奥へ押し込む

こたろーさんが危ない
d0124505_11255483.jpg

阿修羅が迫る瞬間

そして奥へ進み

LPあるところでBB連打~
d0124505_11264239.jpg

ここで死亡

ERに復帰すると相手防衛は完全に決壊し制圧へ
d0124505_11272795.jpg

前回よりはましでしたが今日も重かったしいい感じに押し込めた気がします

制圧とほぼ同時くらいにME連の襲撃
d0124505_1129667.jpg

こちらの出したLPが消えてない&ロキもまだ無い状態での襲撃に合い

乱戦で必死に抵抗
d0124505_113019100.jpg


しかしここで完全にオワタ状態に
d0124505_11312372.jpg

ER内部でEMCされごっそり状態
これは完全に終わったと思いきや

あそこから持ち直すという奇跡
d0124505_11322057.jpg

たまってるところにBB連打を数人でやれたことも大きかったけど
ER内部のEMCがME連側に上手く働かなかった気がする
ERでEMCすると元いた人達より重くなることが多いし

動けないで死んでいく人も結構いたかも

派遣はL4
d0124505_11344396.jpg

防衛がいたけど先にWHEが行っていて半壊状態
エンペ前まで追い込んでたところへ飛び込みBB

でもリベリオンに割られてしまい攻めなおし

今回もバーサクでLKとかAXとか中心に張り付き
d0124505_11361471.jpg

このままL4は安定で終了~

と思いきやアカツキさんがV2のレースをGETし
B1L4V2の3砦に

MVPのコールで記念撮影
d0124505_11374769.jpg


今回はかなり人数が少なかったけどその分まとまって行動できたところが
よかったのかもしれません

次回もレジストポーション搭載してみようかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-02-25 11:10