/@\


by hoshi1982403

GvG

今日もやってきましたGvGの日
d0124505_0505635.jpg

ここのところはそこそこに軽かったので期待してましたが今日は重かったです

GvG開始前

ぱっと見た感じ箱庭40WHE20GS15くらい?
箱庭以外がちょっと少なめなので箱庭・WHEGSの分隊で行動の様子

偵察を頼まれたのでVへ

開始のV5偵察
d0124505_0585225.jpg

すでに殴ってた人がいたので参戦

V5は割り負け

C2に行くようなのでC2へ
d0124505_134133.jpg

すでにME連が攻めていて共闘なしとのこと

EMCするME連にBBの嵐

FPから殺し隊に行ったときがこんなところに
d0124505_1122271.jpg

結局ME連に後からつぶされて転進

こちらは1Gなので対応が大変でしたね


転進前の偵察にて
d0124505_1135583.jpg

L4ゲット

すでにみかん王国?とかいうところのLKがバーサクしてたので
混ざって切ったらGETできました
d0124505_1161694.jpg


とれちゃったので防衛しつつ攻め先探し
d0124505_122320.jpg

レーサーしか来ませんでしたね


L5割ってきてと言われ向かい
d0124505_1224578.jpg

殴ってる最中にレーサーの神opningのLKがきたので焦りましたが
なんとか外周中に割ることに成功
d0124505_1273817.jpg


続いてL1?も獲得
d0124505_1281964.jpg

そこそこの人数が殴ってたのでこれはちょっとうれしかったかも
d0124505_1335274.jpg



L4はやめてお次はB1
d0124505_1342131.jpg

お宝取得忘れということでB1を取り直しお宝拾い~

攻めも丁度来たので1G防衛に

攻めはWoWとRoC?
かおりん姫(笑)とかいるところとフェイベースのパラがマスターのところ

結構進んでくる人もいるけど決定打が無い感じで
d0124505_1413995.jpg

1Gで2G相手でもいけました

攻めもいなくなったのでB2へ
d0124505_1483422.jpg

すでに攻めているところがいたけど気にせず攻め

もしかしたらこのときが一番崩れてたかも?
d0124505_1494391.jpg


ER内部でEMCに成功
d0124505_1502467.jpg

でも重くて動けません

ブーンで抜けるも
d0124505_151183.jpg

重いからわけがわからず

ブーンで抜けてる最中にEMCが
d0124505_151418.jpg

そしてここに出て鯖缶w

気を取り直して攻めなおし
d0124505_1552310.jpg

この辺で動けなくなり武器を取られたり防具を取られたり

ER内部でEMC成功するも
d0124505_214275.jpg

やはり動けず

ここまで進むも
d0124505_252490.jpg


もじもじしてここまで戻って
d0124505_255696.jpg


結局ここまで戻るとか~
d0124505_262522.jpg

過去クリックしたところへ戻っていったようです


本当に酷い重さ


結局ここらへんでリセットされてしまい攻め直し
d0124505_28777.jpg

と、入ってみるとさすがケットがいるだけあって立て直しの速度は激早ですね


B2を少し攻めなおして
諦めてB1
d0124505_222463.jpg

はEA連がいてすぐお帰り

B5はレースが止まらない
d0124505_227516.jpg

今回のMVPシーン

残り2分半の奇跡
d0124505_2285090.jpg

今回はエンペ割運がかなり高かったです

あとはこれを時間まで守りきれば
d0124505_230926.jpg


なんとかいっぱくるも守りきりB5獲得
d0124505_2304799.jpg

今回も終了間際はバーサク防衛でした

今回は重かったのでみんな疲れてそうですね
d0124505_2322366.jpg

経費は重かったので思ったよりもいかなかったかな~
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-03 02:42