/@\


by hoshi1982403

GvG

今回はB5防衛開始の様子
d0124505_2244192.jpg


B5は最初何もこないのでB3様子見
d0124505_2263379.jpg

LPvsNTT連の観戦

高台までいけたのでのんびり様子見
NTT連自慢のジャンプ部隊が続々とEMCをまわしているようで

お友達も元気そうです
d0124505_2422961.jpg

結局NTTに軍配が上がったようです

B5にEA全軍きたようで
d0124505_247115.jpg

このラインは残影でもないと戻れないですね

魔法がどうとかではなく人数の多さでラグって動けず
スペックは倍くらい満たしているので単純に鯖のせいかと

EMCで呼ばれるも
d0124505_249225.jpg

もうすでにエンペ殴られてるようで
この数十秒後には割れました

B5を再び攻めることもなくV4へ
d0124505_2494174.jpg

B5はどうせ放置ですし真っ赤になってB5行ってたら逆にみっともないというか

この辺まではワンクリックで余裕だからこの辺まで突撃したいところ
d0124505_2515998.jpg

魔法の切れ目を狙って突進
大抵蜂の巣で殺されます

こちらのEMCに合わせて相手もEMC
d0124505_2531928.jpg

そこにBBを連打

でもBBってガーターとかあるみたいだし
BDSのほうが妨害としては優秀だよね


V4の掃除も終わって様子を見ていると☆が
d0124505_255042.jpg

相変わらず人気者のようで殴られまくってましたね

ワンクリックでいけるところまで行ってBB
d0124505_3195217.jpg

したら石化しました

内部でEMCができたためなだれ込み
d0124505_3203117.jpg

LPの上にのってBBしてたらEDPSBが来て死亡

でも復帰して封鎖してたらV4を落とすのに成功

転進してC1へ
d0124505_3281035.jpg

イナバ防衛をしている相手

ワンクリックでいけるところまで行ってBB
d0124505_3341596.jpg


また突撃するも凍って阿修羅死
d0124505_329148.jpg


脱がされて死
d0124505_345202.jpg

C1ではろくなことがなかったのです

C4がレースだったので割ろうとするも
d0124505_3454465.jpg

殺し隊の人に負けてしょぼーん

B3へ
d0124505_3463314.jpg

確かにここクリックしましたけど10秒前くらいなんです
重すぎます

LPから崩したようでEMCで内部に
d0124505_3474231.jpg

ここからバーサク発動で粘る子を退治

なんとか制圧に成功します
d0124505_3485350.jpg


その後L4へ
d0124505_3492088.jpg

他の攻め手に便乗してまぎれて落とそうかと思ったけど
誰もエンペ周りに行かないので先陣を切って

そして死亡

WHEとGSが援軍に来て確保
d0124505_3501594.jpg


ここで暴走タクトさんがエンペ破壊
d0124505_352847.jpg

WHEの人もバーサクしてないし割る気がなさすぎますw

割れたアナウンスが流れたのは終了1分前ほどなのでL4の構造上
ほぼ安泰で終了

制圧GvGが増えてるので割る<排除を優先しちゃったのかな?

B3L4で終了です
d0124505_3541447.jpg

経費は次回2回分請求しましょう

今回は突撃消耗がちょっと多かったかも
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-11 03:20