/@\


by hoshi1982403

GvG

遅くなりましたがGvG記事の更新です

今回は防衛はなく攻めスタート
d0124505_7342018.jpg

偵察ついでに殴り

B5はレースでした
d0124505_7352531.jpg

勝利です

C2もレース
d0124505_736238.jpg

OPNINGのLKとぼこぼこ

負けました
d0124505_7365910.jpg


B1へ共闘なしで攻め
d0124505_7381762.jpg

EA連と攻めかぶり

つぶしあいながら攻めます

防衛はLE+クリティカルの新連合?
d0124505_74647.jpg

この辺まで進んでBBは余裕でした

EAとつぶしあいながらERへ突入
d0124505_7515670.jpg

交戦しながらよくやれたものですw

正直何を思って撮影したか忘れました
d0124505_7543080.jpg

多分ただ状況を撮っただけかも

相手のLPに乗り回復を押してるところな気がします
d0124505_7553719.jpg

回復は結構でますが歩けないです

阿修羅がっ
d0124505_875175.jpg

死亡です

次に入るとラインは崩壊していて
d0124505_812278.jpg

エンペに張り付くことに成功

割ったのはAliceだったかな?
d0124505_8132389.jpg


B1は放棄されてたので転進
d0124505_8434074.jpg

L2?へ

単体の防衛ラインがあったけど突破してエンペに張り付き
でもアスペがきておしまい

単体のLKが抜けてしまう防衛だったのでめろんとかが抜けてEMCしたら
即落ちのラインでしたね

V4へ
d0124505_8453777.jpg

ME連が防衛していました

そしてなぜか次のSSがC3割ってるところ
d0124505_8534860.jpg

V4がとても謎です

そしてL4に飛びます
d0124505_855141.jpg

箱庭で割るみたい

割れました
d0124505_8553780.jpg

GチャにもあるとおりEA連が攻めてきた様子

ちなみにB2は庭連防衛ではありません

またしても防衛はME連
d0124505_8585745.jpg

攻めるEA連を排除しに回ります

ガンガン進んでBBして
d0124505_901883.jpg


脱がされたりでぼろぼろに
d0124505_905397.jpg

EA連は破壊系が多いので嫌いです

気分転換にB4叩いていると
d0124505_912373.jpg

もうちょっと待って!呼ばないで!

願いかなわず後一歩でB2にEMC
d0124505_915378.jpg


全然見えないけどバーサクでティアさん張り付き図
d0124505_923660.jpg

2度ほどしますが倒すまでに至らず

突然の神EMC発動
d0124505_931793.jpg

鯖キャンでした

お次はここでEMC
d0124505_934799.jpg


するするーっと進み
d0124505_941431.jpg

目指すはWiz地帯へ

Wiz地帯を荒らしにかかります
d0124505_945174.jpg


そして制圧へ
d0124505_951554.jpg


WHEとGSがL4へ派遣
d0124505_954435.jpg

についていって攻めるものの
エンペ周りまで追い込んでこれから殴ろうかというところで
B2にNNTTが奇襲 EMCで戻されます

これがなかったらL4も獲得できて2砦いけたかも
おしい結果になりました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-03-20 09:07