人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG

今回はお祭りがあるようです
GvG_d0124505_13372660.jpg

結局はやりあうことはなかったので鯖を重くしただけの存在でした

ティアさんも祭りで参加の様子
GvG_d0124505_13381870.jpg


今回はB2防衛から
GvG_d0124505_13384773.jpg


最初は何もきませんでした
GvG_d0124505_13393218.jpg


祭りではなくNNTT連がやってきました
GvG_d0124505_13395842.jpg


ER防衛風景
GvG_d0124505_13404320.jpg


今回は防衛だったのでそこまで気にはなりませんでしたが
重いのでエフェクト切ったりしてました
GvG_d0124505_13412171.jpg


ロキが狙われているので配置はここ
GvG_d0124505_13422982.jpg

重なってもよかったんですがキリエとかかからなくなるのもあれなので
鳥のほうが集中砲火だったのでその横で妨害

QMのせいで2HQが切れてしまいますが相手も困っていた様子
GvG_d0124505_1344637.jpg


ロキ狙いの人もそうですがLP教授も見逃さず殴り
GvG_d0124505_1344491.jpg

LP出されるとさくっと落ちてしまうので怖い相手

新武器の効果で視界全部呪い効果発動の瞬間
GvG_d0124505_13455992.jpg

あまり意味なさげですが驚いたかも?

この後一瞬激軽状態になりするっと抜けたFP金ゴス教授が
LP出しロキが即死
自分も何かで死んでしまいベースへ
GvG_d0124505_1347162.jpg

その後EMCもできず転進へ

まぁB重かったし取れればどこでもいいやって感じですね

ベース待機中の空き時間で
GvG_d0124505_13494547.jpg

B5破壊

C1派遣
GvG_d0124505_13502285.jpg

難なく確保

L3は単体防衛でした
GvG_d0124505_13504934.jpg

狙えば3砦いけたかも?

ラストB5レース参加するも祭り+Sepペコでごちゃごちゃ終了でした
GvG_d0124505_13514722.jpg

C1B3の2砦でした~
by hoshi1982403 | 2008-03-26 13:52