/@\


by hoshi1982403

GvG

今回は忘れないうちに早めに更新を~
d0124505_7495820.jpg

B2守るNTT連対箱庭+ケットの構成

開幕5分ほどからすでに熱い戦闘が
d0124505_751787.jpg

LPが出てますね

ちょっとBBで暴れるものの
d0124505_7515739.jpg

やはり魔法が痛いです

バーサクで鳥に切りかかってみたり
d0124505_7523591.jpg


エフェクトが濃いのできってみたり
d0124505_7531890.jpg


内部EMCが決まりWiz群れに接近成功
d0124505_7535413.jpg


BB連打でかなり削れて
d0124505_7543642.jpg

見るとPK?がEMC後動いてない人が目立ちますね

制圧に成功して
d0124505_7553518.jpg

防衛に入ります

今回も定位置のこの場所待機
d0124505_7563448.jpg

狙われる鳥を助ける位置に
しゃちぶりと一緒に並んで防衛です


何度かLPを出されるものの
d0124505_7573229.jpg

大きく崩れることなく防衛に成功

予定時刻が来たのでNTTを放置して割逃げするようです
d0124505_7581589.jpg

まさにこれこそ勝ち組のすることって感じでしたね
今回は気分がよかったです

割って
d0124505_7592239.jpg


V1へ
d0124505_7595073.jpg

まさか確保先とは知らずガシガシ殴ってブレイク


V1はこのまま1G~程度の規模で防衛

お次はV4へ
d0124505_805910.jpg


V4は構造上SGが切れた瞬間に旗奥までワンクリックでいけるので
d0124505_813869.jpg

するするっと

ここまで到達しました
d0124505_822625.jpg

でも3回ほどBBしたところでEDPSBと何かで死亡しました

次入るともう崩壊しており
d0124505_831978.jpg

V4は制圧

V3はGSが占領していて結果V1V3V4の3砦

ラスト10分でB5乗り込みザル防衛と報告するもひらがなか漢字かで
上手く伝わっていなくて確保には至らず残念な結果に

1G規模で突撃してたら100%取れる相手だったかと思います
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-01 08:05