/@\


by hoshi1982403

GvG

本日も張り切ってGvGです
V4前にNP連がいるそうなのでV4防衛みたいです
d0124505_8322899.jpg

開始前

開始後
d0124505_8331412.jpg


序盤
d0124505_8333440.jpg

相手はロキの切れ目にLPやSGを狙っているようで
WP横にロキ出てる間も待機してるのが目立ちました
あそこまでは魔法が届かないので崖以外にも配置しないと難しそう
旗と重なって旗クリックさせるのもいい作戦かも

旗クリック移動すると落ちますからね

遊撃隊が頑張りすぎて相手の突撃が薄かったので
d0124505_8353383.jpg

私も参加

死んでもERWP横から即復帰できるので便利な砦
ちなみにNTTが来た時は魔法が厚くて復帰は無理でした
相手次第って感じでしたね

アイテム何も使わずにただ突撃
d0124505_8365799.jpg

BB連打の後阿修羅が2発くらい飛んできて死亡を繰り返します
こちらはお餅を少々ですが相手は経費痛そうでした

遊撃
d0124505_83895.jpg

ゾンビのようなLK部隊

バイオハザードには飽きてしまったようで
d0124505_8385091.jpg

相手は撤退してしまいました

偵察しにV1へ行きますがレースでした

参戦するも2連敗
d0124505_8392958.jpg

d0124505_840410.jpg

d0124505_8402629.jpg

d0124505_841633.jpg

この時にNTTがV4に来たようです

だけど気が付いてない様子でV2に偵察してるLK
d0124505_8421814.jpg

会話ウィンドウ広げないと接続ログですぐ流れてしまうGvG

V4に戻ったのはこの後で旗移動してERへ
d0124505_8432575.jpg

入るとこんな状態に

Wiz陣を荒らすも右でIntがEMC
d0124505_8442789.jpg

V4はNTTが放棄したのでそのまま制圧へ

V3
d0124505_8454018.jpg

割れた直後のSSですが
暁連が制圧解除しようとガンガンに殴ってたので
焦ってバーサクして闇ビン使って3~4発殴った結果がこれ!

そのまま防衛に入りますが後にDSが来て取られてしまいます

C1を割ってきてといわれたので行くと
d0124505_8505952.jpg

なぜかまったりムードのER

5分ほど見てましたが飽きてしまったので
バーサクしてざくざく

㌦着てるとアスペ食らわないというのをはじめて知りました
ドンが聖付与もらってSppしてきますがまぁ大丈夫でした

割ることに成功
d0124505_8525612.jpg


告知にふきましたw
d0124505_8533336.jpg

B5がまだレースだったので単独で様子見にいくと
後方から馬がEMCしてきてそのまま制圧されます

この後V3取り戻しに行ったりV5案を出して砦前行くと過酷なレースだったり
C1を狙うもFPIntがいたりであたふた


B5に突撃することになります
d0124505_8543466.jpg

攻めはIntも混ざってます

馬の防衛はほぼ決壊
d0124505_856317.jpg

馬の新同盟みたいなところだけ残ってたから他は宿無し回避のため
EMCで他に行ったのかな

B5GETに成功
d0124505_857635.jpg

一時はどうなるかと思いましたがとれてよかったです

B2もいつの間にか確保できておりV4B2B5の3砦に終わりました
d0124505_858050.jpg

分散しすぎてまとまりがなかったように思いましたが
見えないところでちゃんとまとまってたようです


今回は倉庫のお餅が底を尽きてしまい露店で300個買ったので
節約しようと思っていましたが教授が前半2人ほどしかおらず
結局連打するはめになる場面が多くなってしまいました

節約は無理そうですね
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-07 09:01