/@\


by hoshi1982403

GvG

これが今回GvGです
d0124505_1553722.jpg

開始はなぜかV1防衛からでした

3MAP頭で防衛
d0124505_1561677.jpg

今回は2時間通してロキ0という危険状態でした

案の定ジャンプで抜けられてEMCされる様子
d0124505_1564721.jpg

この時ケットマスターに気が付いてた人はおそらく片手の指の数ほどでした

ERは誰もいないのでそのまま占領されます

その後ケットは防衛するにもやる気なしといった感じで
占領し返します
またケットが攻め返してきますが封鎖してるだけでほとんど突撃はなし
逆突撃で追い払ったらもうきませんでした


V1を捨ててC1へ
d0124505_1581465.jpg

GET

V4はよく覚えてないです
d0124505_20921.jpg

多分カレー食べながらやってました

本命のB1
d0124505_204912.jpg

LE連防衛

毎回㌦服に着替え忘れてバーサクする様子
d0124505_211778.jpg


相手の大半を削ることに成功
d0124505_215441.jpg


攻守交替でこちら防衛に
d0124505_223081.jpg

LE連もこちらと同じくらい人数がいるかもですね

この時間にB5を獲得するも
d0124505_231212.jpg

なぜかB5に突撃してたメンバーはほぼ皆無で
4~5人で防衛することに

当然無理でした
d0124505_24626.jpg


この辺はもう指揮の責任よりも個人個人の意識の世界だと思うので
なんとも言えない気がします
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-04-29 02:05