/@\


by hoshi1982403

GvG

最近は更新するのも面倒な感じになってきたかも・x・)

前回のGvGから
d0124505_4174999.jpg

開始すぐのSS

急いで攻めなかったようです

最初はB3のEA連へ
d0124505_4191141.jpg

足並みをそろえると多少重くなるのでやや先行気味に

倉庫にあったブーンPを2個だけ持ってきたので使ってみると
d0124505_420071.jpg

ここらまではあっさり進めましたがEA連は後方でも仕事してました

ブーンが切れると動けなくなり死亡
d0124505_4212173.jpg

GvGでキーとなる職がかなり目立ちますね

EA連の配置はこんな具合に
d0124505_4222862.jpg

崖BBができないように壁沿いに火力が配備

LP出た以外で崩れるきっかけすらないまま時が進んでたので
多少名前流しておこうと思い各地を割って歩くことに
d0124505_42455.jpg

d0124505_4245933.jpg


LP出たという声に合わせて突撃すると
d0124505_4255540.jpg

上手い具合にSGが1HITで抜けることに成功して進む

圧死
d0124505_426386.jpg

・x・)後続は0人

消耗だけして結果なしなのでまた各地に
d0124505_4272012.jpg

d0124505_428345.jpg

B4にはOPNINGのいつも邪魔な脱ローグとまぬけがいました
ローグは睡眠→脱がしを毎度してきてかなり邪魔だったので処刑剣BB3発で
死んでもらいました
まぬけはプロボしてもミス連発だったので

いただきました
d0124505_4293297.jpg


この後B2へ
d0124505_430153.jpg

SWに乗ったけど魔法とか飛び道具で死亡

着替えたところを阿修羅で死亡
d0124505_4303632.jpg


頑張って進むも死亡
d0124505_4311496.jpg


B4転進が出るも
d0124505_4314733.jpg

あまりにも遅すぎる図

結局1砦
d0124505_4322958.jpg


前回同様終盤まで戦闘をしないで余裕のある行動をしたほうがいいと思った回でした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-15 04:33