/@\


by hoshi1982403

前回のGvG

今回の分がこれです

B2攻め
d0124505_727453.jpg

防衛はどこでしたっけ

LE連のようです
d0124505_7274260.jpg

ER内部EMCが決まりLPも出ていた事から安全に進むことができ

わりとあっさりめに制圧
d0124505_72837100.jpg

残党が残ってますが相手は転進へ

V5を観察
d0124505_7293746.jpg

単体が15人+3MAP5人程度で防衛
攻め3人程度で崩せるわけもなく

EMCでV4に呼ばれました

どこかが守ってましたが制圧して
d0124505_732656.jpg

NNTTが来たので面倒な防衛になる前に割逃げ
今回は綺麗に割逃げが決まった気がします

B2防衛はME連?
d0124505_7325848.jpg

後からくる他連合を相手中

その後EA連とかもきてごちゃごちゃしてしまいます
ME連が割って転進をきっかけにこちらも転進かな?

L4ME連
d0124505_7335728.jpg

終了までここでやりあったわけですが処刑剣バーサク突撃しまくりで
かなりの人数を倒せたかも

主に後衛職狙いでしたが

押し込み不足で手間取りましたが
d0124505_737547.jpg


L4とB5の二砦
d0124505_7373747.jpg



ME連を宿無しにしたのは価値あることかもですがこちらが2砦でなく3砦いけた
Gvだったと思うのでどちらがいいかは謎です
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-15 07:41