/@\


by hoshi1982403

GvG

今回は画像少な目です
d0124505_695065.jpg

見所もあまりないかも

開始です

経費削減のため座って回復
d0124505_6112367.jpg

開始からいろいろ使うと経費が1.5Mくらいになります
SPくださいって何度も言うの嫌なのでついSP回復連打しちゃいますね

ME連が開幕から攻めてきて
d0124505_6121275.jpg

相手はLPからスクリーム大量Wiz陣の大魔法って感じの攻め

割るよりも制圧向けな感じの連合に見えます

よくこちらのキャラがスタンしてたのが目立つのでダンサージプシー何人いるんだろう

すぐさま制圧される
d0124505_6143016.jpg

相手は粘り強さがありますがこちらは落ちる時はストンって感じであっさり落ちます
人数差はもうほとんどないくらいまで減ってると思うのでME連はほぼ同レベルかと思います

その場その場で殴って倒すではなくラインを作って3MAP頭で復帰阻止とかしたほうが
d0124505_6165930.jpg

いい気がしました。
1MAP~3MAPで戦闘してるのでこちらもばらばらな攻めに

相手はEMCで戻るので結果的にはこちらが遅延するのみとなりました

なかなか前に進めない道でした
d0124505_6183818.jpg


最初からこうしてたらもっと楽だったかも
d0124505_6194824.jpg


結局はME連に制圧されて制圧解除する気がないようにも見えましたが制圧し返して確保
そのまま1砦で終了でした

実際あの場面でME連が制圧解除して再度攻めなおしにしてもこちらのテコンEMCも
2G分あるので制圧解除したら相手はそのまま転進だったかもって思いました

時間も時間だし2週連続で宿無しは避けたいでしょうから守れなかったら他って
思ってそうなそんな気がしました

ブレイカーを倒したってコメントも見えましたが割る気があるならそんな
切迫した場面になる前にME連マスターを砦前に行かせて割ってって作業が
できるわけだし割る気がなかったと予想

最後はB5にレースしにいきWHEが3分前に割るも前衛じゃ守れないという
過去にもあったミスで取得ならず

G単位で進軍させないとレース参加してない守りに必要な後衛がいないから
派遣の意味もない気がしました

あとバーサクLKとかになると武器が対人じゃないのでかなり弱いバーサクになります
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-05-20 06:19