/@\


by hoshi1982403

GvG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3524358
おみずかのMixiに貼られてた動画
これくらいロキに気合入れられたら素敵ですよね


開始はV1
d0124505_4505736.jpg


特に問題なくブレイク
d0124505_4511625.jpg

C1
d0124505_4512998.jpg

いつもイナバ防衛のところ
EMCはさせません
殴ってとめて阿修羅で退場してました
いつもよりキレがなかったように見えましたが

C4
d0124505_4514472.jpg

レーサー他3名いましたが勝利重かったけど制圧できたみたい

B3
d0124505_4521334.jpg

いきなりER内部でEMCがきて
同盟で割った気がします

再びV1
d0124505_4522948.jpg


希少種のまぬけを見つけました
d0124505_453147.jpg



V3
d0124505_4534148.jpg

ちらが防衛してたけどEMCで飛んでいってしまいました
割ったあとB1の偵察へ

B1内部はME連
d0124505_454947.jpg

攻めの人達に殴られながらERへ

防衛風景
d0124505_455291.jpg


ラスト2分くらいでB5へ
d0124505_4555574.jpg


無理でした
d0124505_456516.jpg

B3C3の2砦でした



C3は酷く油断防衛でOPENINGのLKがエンペ殴り始めるまでER民は無反応
倒した後もサンク使える人0名でIntAX来てると情報ありながらも3打程度で割られる

逆にラストB5攻めを見てもらうと分かるけど正直残り1分程度あっても落とせる気が
しないように見えます ブレイカー泣かせのスキルが満載で脱がしっポイ人もいる状態

ME連も数多く見えるし高火力系・それを守る献身
エンペ割る力は他よりも劣るかもしれないけど防衛させたらもう勝てるかどうか

ラストの集合写真もかなり数少ないですね・x・
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-06-04 05:13