/@\


by hoshi1982403

今日のGvG

開始はB4攻め
d0124505_22405629.jpg

前回落ちてないSepペコ連が防衛のようです

B43MAPに集まるものの
d0124505_22414029.jpg

GLと同盟が組めておらず魔法がガンガン当たります

数回突撃後相手の死に戻りが増えてきて
d0124505_22432869.jpg


ERの様子
d0124505_22442144.jpg


崩れたところの様子
d0124505_22453078.jpg


バーサクでお掃除して
d0124505_2246346.jpg


B4制圧完了
d0124505_22463446.jpg


防衛ラインを作りますがほどなくして割って転進
d0124505_2247338.jpg

B4堅守終了

B2
d0124505_22475631.jpg


B3
d0124505_22483463.jpg

d0124505_2249486.jpg


再びB4
d0124505_22493696.jpg



V4NTT防衛

LPから押し込みイナバ防衛まで進んだところから
d0124505_2362075.jpg


ここまで敵にまみれてERで生存したのは初めてでした


バーサクだしすぐ死ぬと諦めた感じで
d0124505_22512796.jpg

PKマスターのEMCを止めようとするも止まらず
後衛の廃Wizに張り付き

なぜか攻撃が来なくて死なない

その間も後衛さんをぼこぼこに

ここで奇跡のDisをいただき回復連打で復活
d0124505_22533697.jpg

敵の教授に感謝

BB連打
d0124505_22551035.jpg

結構死んでいくのが見えたので爽快

結局死ぬことなく相手を追い出しに成功
d0124505_225615100.jpg


ブレイクして転進
d0124505_22571716.jpg


再びB4
d0124505_22581066.jpg

守るのはまたSepペコ連

序盤のリプレイのような
d0124505_22584498.jpg

制圧して

B4防衛に
d0124505_22591592.jpg

相手は封鎖とかも作って攻め継続してましたがほどなくして

転進の様子
d0124505_2301949.jpg

この後B5の壮絶なレースをなんとかとめてB5もとり
B4B5の2砦でした

ラストもう少し早くB1に行って
上手く進むことができて
池田とエンペを叩き合えたら
B1も期待感があったかも

でもB1のER手前で落ちちゃったので内部は見れてないです

終わりです
d0124505_2315449.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-06-15 23:02