/@\


by hoshi1982403

3週分更新疲労

GvG始まってもSP回復剤がなかったので10分くらいまでプロで探し
d0124505_1155363.jpg

EMCで呼ばれるとL4制圧中のよう

落城してないと思われたけど3回ほど商業値下げで落とされてた模様
この時点でEAもこちらもこだわらず1砦終了を回避したほうがよかった気がする

LPで崩されるとすぐこんな感じに
d0124505_1158310.jpg


これはどの道無理だろうということで
d0124505_11584535.jpg

ほっといてもEA同盟外で割られると思うので箱庭のアナウンスを目指し成功

徒歩復帰後出現ポイントでBB連打
d0124505_11594720.jpg

死んでいく人がかなりいたので爽快

一度割られたものの結局EAが撤退してL4防衛成功
d0124505_1205897.jpg

EAは阿修羅EDPAXのような一発キャラが多いように思った

時間かけると削られていき劣勢になるようなそんな感じ

B1
d0124505_1231076.jpg

正直B1はさっさと諦めてB3レースっぽかったしそっちにするべきだったと思う


決め手もない感じ
d0124505_124337.jpg


終了
d0124505_1243184.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-07-15 12:04