/@\


by hoshi1982403

GvG

最近はまだこんな感じを続けております
d0124505_0392339.jpg

カードは最近お目にかかれません

廃Wizは成長しています
d0124505_0402167.jpg

楽しく狩りしてる気がします

GvGはL4防衛スタートの様子
d0124505_0411758.jpg


20分ほど何もこないのでL5に遊びに
d0124505_0415259.jpg

他に攻め手がいたので便乗

上手い具合に進んでエンペ叩けましたが
d0124505_0423657.jpg


脱がされたりディスペルされたりで
d0124505_0431457.jpg

阿修羅でしぼー

L4を捨ててC2へ
d0124505_0441554.jpg


LPを起点に進軍
d0124505_044497.jpg


EMCポイントでBB連打
d0124505_0452045.jpg


見る感じ崩してはいますが後続があまり続かない印象
d0124505_0455448.jpg


EMCで召喚されてするすると進み
d0124505_0463899.jpg


阿修羅でしぼー
d0124505_0471731.jpg

しかしこの突撃の時に相手マスターを落としたようでEMCさせずに排除

制圧防衛に入りますがどうもロキが安定しない
d0124505_048883.jpg

というかロキの人がGv初心者なのかずれまくるロキを出し続ける

遊撃に出るもここはガーターなのかイマイチ当たりが悪かったです
d0124505_0491122.jpg


すごいスキマだらけのロキ
d0124505_049511.jpg


ロキペアはすぐ死んでしまうのでほぼLP出し放題
d0124505_0502030.jpg

というかLP出てからのほうが安定する謎の防衛

無詠唱廃WizもLPがあるため全く怖くないという謎展開

ER内部でEMCを許すも重いせいか粘り勝ち
d0124505_0512970.jpg


ずっとこんなLP出っ放し状態で防衛に成功
d0124505_0521853.jpg

相手は転進してこちらも2砦目へ

手遅れで1砦終了
d0124505_053669.jpg

2砦目の砦選択ミスだと思いました

もっとぬるい砦はたくさんあったと終了後に速報で確認

終了
d0124505_0542873.jpg

経費はかなり行きましたが少なめにもらいました
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-01 00:54