/@\


by hoshi1982403

GvG

今日はCが重くてBが軽かった気がしました

風アンフロを買って貧乏になりました
d0124505_22371733.jpg

無駄に+5なのがお気に入り

どれほどの性能があるのか楽しみ

最初はB1DS防衛から
d0124505_22395625.jpg

早速風アンフロを着てERへ

なんかごっそりHPが減ることもありましたが
d0124505_22414020.jpg

魔法はまぁ痛くないかな

特にJT単発はもう蚊が止まったようなダメージ
今回はイミュン着てましたがぼろマントでもっと減らすのもありかな

敵にまみれてBBしてると案外狙われないので暴れやすいかも
d0124505_22431546.jpg

ER生存率は格段に上がったけど阿修羅がくると即死

ほどなくしてERは決壊
d0124505_22441894.jpg

d0124505_22445511.jpg

相手を押し込んで制圧へ

B1はWHEに割り負けて転進 C1へ
d0124505_2245408.jpg


少数ですがイナバ防衛に定評のあるチラ
d0124505_22463021.jpg

LPの道ができていたので相手のLPに乗ればBBできました
みんなどんどん突撃してBBすれば割と落としやすそう

戻った時にはチラは全滅してL2へ行ったようでした
d0124505_224831.jpg


防衛に入ります
d0124505_22484148.jpg

ここでご飯を食べ始めます

どこかが攻めてきます
d0124505_2249974.jpg

3MAPで阻止してたもののブーンで抜けてEMCする相手
ご飯を食べて戻った時にはもういなかったです

C1を放棄してV3へ
d0124505_2250167.jpg

ME連は共闘したいと言ってましたが破棄
vsMEになってしまい苦労することに
経費の大半がここで消耗された気がします

ERの様子
d0124505_22513272.jpg

V3は地形的に自然と堅い砦

何かで死亡
d0124505_22521818.jpg


すんなり抜けてBB
d0124505_22532621.jpg


何度も壊れる風アンフロ
d0124505_22541258.jpg

この後相手を追い込みイナバ防衛へ

押し込んで制圧へ

2砦目のB3偵察
d0124505_22544940.jpg

LE連が真面目に防衛してました

写ってないけどEMCしたGもあって10人以上がエンペ周りに
d0124505_2256696.jpg
d0124505_22562140.jpg

いたけどGETできました

その後
d0124505_22571376.jpg

d0124505_22574338.jpg

負け

実際は5人くらいいたけど二人しか殴ってないように見えます
d0124505_2258978.jpg

負け

実際は5~6人いたけど写ってない
d0124505_225917.jpg

勝ち

残り1分切ってましたが二人じゃ何もできずOpningが割って終了
サンクSW持ちが一人でも歩いててくれたら15秒程度は時間稼ぎできたと思う

L5V3の2砦で終わりでした
d0124505_230411.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-03 23:07