/@\


by hoshi1982403

GvG

GvG
d0124505_118224.jpg


適当にまわってるとB2に呼ばれ
d0124505_1184890.jpg

防衛ME連

なんか無敵時間立ってるだけでSPが減っていく

正直このタオサクリパラがいるだけで強い
d0124505_1193118.jpg


BB中にEMCすると
d0124505_120760.jpg

こうなる

ERでEMCに成功するものの
d0124505_1205195.jpg

EMCポイントにロキを貼られLPもなく削られてしまう

ここまで削るも戻されてしまう
d0124505_1214326.jpg


すぐ戻るも大分立て直している模様
d0124505_1221726.jpg


攻めきれないでいると暁登場
d0124505_1225411.jpg

共闘無しらしくお互い潰しあう

EMCポイントでBB連打
d0124505_1234661.jpg

かなりのHit音が聞こえて爽快でした

あっ
d0124505_1242447.jpg

死にました

B2の結果からするとMEにも暁にも力負けしてしまった感じ
MEは強いのは前からわかってますが暁はテコンEMCをひたすらまわして
数で勝負みたいな感じでした 結果的にはどちらも押せず転進することに

B5レースの様子見
d0124505_1251618.jpg


負けました
d0124505_1254667.jpg


終わりです
d0124505_126035.jpg

空き巣砦を押さえてV1も守れて
上手い具合に3砦獲得できました

なんかGv熱も低下気味なのでGv△くらいで
G狩りのあるギルドでも探そうか考え中
自由に動けないけどGvするならケットとかも面白いのかもしれないね

まぬけが極楽に誘ってきてるけど一度極楽入って過疎ってたのが
嫌で抜けてるからなあ・ω・)
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-08-25 01:32