人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

GvG記事の前に

今日は21日目でいいのかな

~ 21日目 ~

この何日ってカウントはアサシン一ヶ月オーラを目標にしてたので
いちいち書いていましたがもう頑張ってないので次からこのカウント消そうかな

Lv94
GvG記事の前に_d0124505_9163341.jpg

正直スリッパには飽き飽きなので

アコのイグ葉狩りに目覚め
GvG記事の前に_d0124505_9181334.jpg

箱庭の人に協力をしてもらい

なんかもう1時間くらいでジョブ34→49
GvG記事の前に_d0124505_9185995.jpg


プリになってもしばらくイグ葉狩り
GvG記事の前に_d0124505_9192987.jpg

TU覚えてちょっと狩ったところで帰還
本当に助かりました

適度に上げていきましょうか
GvG記事の前に_d0124505_9203814.jpg


実際はTU狩りはせず砂と公平お座り
GvG記事の前に_d0124505_921824.jpg

砂も上がるしまあいいかなって

あとGv後ですがDSの人と城2Fペアとかしました
GvG記事の前に_d0124505_9233529.jpg

PT狩りは苦手です

後は知り合いの商人上げの手伝い
GvG記事の前に_d0124505_9242252.jpg

ウルフ15匹くらい
by hoshi1982403 | 2008-09-22 09:24