/@\


by hoshi1982403

GvG

今日は50分遅刻で参戦
d0124505_9252975.jpg

アコ上げで睡眠不足寝坊でした

C4にてvsEA連
d0124505_9262034.jpg

経費がかかるのであまり好きじゃない相手

そしてC鯖は結構重い状態

突然EMCで呼ばれ3MAPへ
d0124505_9272577.jpg

でもフルストリップをもらったのでリログ

入り口にいるぱるぷんての人らはすぐ死ぬので
d0124505_9282669.jpg

重いし回復あまり使用せずBB連打

再び3MAPで呼ばれ今度は突撃組み
d0124505_930086.jpg

かなりの頻度でLPが出ていましたが後衛組みは
3MAPで待機ばかりで前衛しかいない状態

崖BBは狙い放題でした
d0124505_9315222.jpg

一人でもBB当たると結構後のほうまでBB当たるんですね

一度この当たりまで進みましたが
d0124505_9323972.jpg

阿修羅2発目くらいで凍ってしまい死亡

かなり崩れたかなと思いきや

全然ダメでした
d0124505_933489.jpg

ERにて写ってるユニットは前衛ばかり

前衛だけじゃ崩せません
d0124505_9351313.jpg

前衛組みの経費が増えるばかり

C5レース
d0124505_9361474.jpg

d0124505_9363548.jpg

GET

C1
無人砦の制圧
d0124505_937212.jpg


B3防衛LE連
d0124505_9374943.jpg

20人くらいと少なかったので少数で確保しようとしてたのかな

B5
d0124505_9384224.jpg

d0124505_93962.jpg

10分前GET

今回の見せ場
d0124505_9393453.jpg

d0124505_9401481.jpg

残り1分30秒ほどでGET

旗からの神EMCに期待されましたが
L2にみんな派遣されててB5一人だけでした
無理なのでリログで帰還
この後1分30秒の間に2回割れました
ポタ子が出してた謎の旗ポタとか乗らなければラストチャレンジできてたかも

終了
d0124505_9404058.jpg

1時間程度なのであまり頑張れなかったGvGでした
やはり最初から参加してないとどうも冷めた状態になってしまう


今回の課題はやはりC4でのEA連戦

ME連のように後衛中心でERを崩せるようなそんな展開が必要だと思った
ブーンSGなりブーンLPなり後衛が頑張らないと前衛が生きないと思うので
ちょっと3MAP居残りすぎの後衛さん達先陣で突撃してみるのも良い

あと敵を殲滅する時に通常攻撃しかしない人はちょっと問題ありかと
経費抑えるためにやってるのかと思うけど全体的に目立つので 
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-22 10:02