/@\


by hoshi1982403

コメント的な

廃板でなにやら書かれてるようなのでコメント的な感じで


・共闘とチャットが複数立ってるのにしつこくマスター殴り続ける

どちらかというとですが共闘したい側なので排除指令が出ない限りは
無駄な戦闘はしてないつもりなのでこれは若干ずれたコメントな気が
指令が何も無い場合は共闘?と聞いて確認をしたりしてます
過去に共闘でも殴り続けたことがあるのは共闘でOPEN苦情出てるのに
延々とジョークを続ける人に対してくらいしか思い当たらないかも


・戦闘中勝手にレースしてたりしてて、全体の士気が落ちる行動ばっかり

ガチガチの戦闘中にレースをしてることは自分のモチベーションの維持
のためだったり死んでしまって封鎖で戻れない時とかしています
1時間半ER入る→死ぬ→戻るを繰り返してると精神的にくるので気晴らし程度に
あとはベースでただ座ってテレビを見ながらEMCを待つよりもうろうろして割って
名前流してたほうがいいかなって感じで 微力ながら偵察にもなるかも?

その他は偵察依頼があったり自主的に偵察したりで無人だと割ってるって形です
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-24 23:14