/@\


by hoshi1982403

LE連戦が大半なGvG

ここのところリアルのほうで友達と遊んでしまっているので狩りが全然できていません
なので育成面は全く進んでない状態です


GvG

4chでやってる鉄腕ダッシュが2時間スペシャルだったのでそっちが気になりつつのGvG

LE連防衛のV1
d0124505_8204910.jpg

スタダはなしで開始です

しかし開始から少しして激ラグ化

2MAPラスト
d0124505_8214656.jpg

相手は3MAPで防衛ラインを引きこちらはロキ破壊を狙う作戦の模様

3MAPの様子
d0124505_8231788.jpg

1ロキが2重になってるようで片方崩してももう片方が対応する感じ

封鎖組みに混ざっていました
d0124505_8241929.jpg

3MAPも大崩あまりせず復帰組みは遊撃死した人と
反射で死んだっぽい後衛組みが目立ちましたがEMC回収で大抵戻られてました

充電中
d0124505_8262084.jpg


LP何回も出すもののすぐカウンターされてた様子
d0124505_8272646.jpg

LP出たとLP消えたの報告が交互に

今見るとWP側がロキにかかってなく
d0124505_8282929.jpg

空いてるときも目だったかもしれないですね

攻めきれずにいるとME連登場
d0124505_8293352.jpg


かなり決壊してしまいますがME連はすぐに転進
d0124505_8302618.jpg


再集結
d0124505_8315012.jpg


この次あたりから破壊→突破狙いに切り替わり
d0124505_8323622.jpg


WPが詰まってるようで実は残像
d0124505_8332716.jpg


崖のほうから大量に見えるMSの文字
d0124505_8344717.jpg

d0124505_8355323.jpg

d0124505_8363213.jpg

広い通路でMSが生き新cのサラマンダーc?でMSの威力を上げてたのかな
カイトがあってもなかなか進めないラインでした

マスターが1~2回?EREMCを決めそうになったようですが
決まらず悔しい思いをしたそうな

結局3MAPを崩すこともなく転進の形へ

転進先L2
d0124505_8372384.jpg

時間もきわどかったけど空き巣でなくイナバ防衛中のところへ

とても重くてBBも全然出ずに死亡
d0124505_839188.jpg


再び向かうと制圧気味に
d0124505_840373.jpg


ラストレース状態のB5を箱庭がゲットでき時間までなんとか守れ2砦
d0124505_840291.jpg

今回は宿無しかとも思われた中2砦はかなりラッキーかと


LE連は見た感じ状況によって変化してましたが
3MAP入り口付近15人
入り口奥20人
崖側20人
遊撃5人
2PCっぽい1MAP妨害組5人~
復帰組0~10名
ER??人


崖側奥の広間とかにもいたらかなりの数が

昔V1防衛中に3MAPの大半が気が付かずケットマスターが崖飛び越えて
3MAPの途中でEMC決めてER制圧された時ありましたがそれと似た感じに
LP出てる間orロキの切れ目に高飛びマスター軍団が崖越えERにかけこんで
一斉にEMCできたらって夢を見ていましたがなんとも厳しい結果に
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-09-30 08:51