/@\


by hoshi1982403

2垢目課金切れ

適当に更新
d0124505_2328033.jpg

Gvはじまたー

L2防衛
d0124505_23283815.jpg

なんかダメージ受けまくりでした
同盟組めてなかった模様

L1
d0124505_23292137.jpg

d0124505_23295299.jpg


L2
d0124505_23301170.jpg

最初はちょこちょこきてたけどすぐにこなくなり

L3
d0124505_23303647.jpg

防衛はケット
攻めかぶりのMADが共闘要請するものの拒否の様子

L3ER
d0124505_23313499.jpg


制圧直前
d0124505_2332159.jpg


C3
d0124505_23323243.jpg

d0124505_23324846.jpg

B2を攻めるようなのでB2へ

B2 防衛は暁連
d0124505_23331019.jpg


Sepペコ連と攻めかぶり排除の様子
d0124505_23333693.jpg


WPに詰まる仲間の残像
d0124505_2334821.jpg

3MAPの人をひとしきり倒した後にER入ると

制圧直後だったようで相手の姿は見えず
d0124505_2335253.jpg


適当に偵察出し始めた感じだったのでB5へ
d0124505_23354333.jpg

武器間違ってたおわた

Bが軽くて錐だとイマイチ
d0124505_23362859.jpg


B5一回落とせて満足して戻り
d0124505_23371460.jpg

Cのレースは一度も勝てず
弓ガーディアンが何度も進行を邪魔してくれまして
先行するだけが最善って感じじゃない場面も

この後は確保砦のL3とかB2をうろうろ見回ってC5レースに混ざって終わり
妨害が多くて道半ばでDSが取得し

終了
d0124505_23391593.jpg

今日は経費軽めだったそうですがアカツキさん同様に普段通りでした ・д・)ノシ
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-05 23:41