/@\


by hoshi1982403

じーぶいじー

本日はほとんどがL4戦になっております
開始は暁連と攻めかぶり防衛がNNTT連
d0124505_23344338.jpg

暁連と潰しあいをしてると暁転進チャット

NNTT連との1対1に
d0124505_23373935.jpg


数の差もあってか抜けていく人が多く
d0124505_23381950.jpg

制圧し攻守逆転

ロキも不発が多くLP出し放題
d0124505_2338487.jpg

カウンターLPも上手い具合回ってたけどロキが出ないから苦労

今日は結構人数いた気がしました
d0124505_23395978.jpg


NNTT転進でME連出現
d0124505_23405027.jpg


ロキの不発は続きLP出し放題
d0124505_23411591.jpg

しかしLP出されると逆にWP付近に群れるLKの量が増えたり

もう少し植物系を置くとよかったかもしれないけど
d0124505_23422051.jpg

LPされても大崩するシーンはあまり見られず

同じようなシーンが続きます
d0124505_2343845.jpg

d0124505_23432810.jpg


ME連も撤退し防衛成功
d0124505_234415.jpg


B4
d0124505_23444486.jpg

Sepペコ連がいましたが3MAP中腹でEMCすると
どこかへ即転進していき制圧防衛へ

ラストレースB5
d0124505_23463317.jpg

武器間違ってる・д・)!?

B4時に装備したままだった処刑剣でエンペ叩いてました
d0124505_23471890.jpg

箱庭EMCが決まりますがレーサーの群れも早く
箱庭の人自分以外に叩けてるかどうか不明のまま割り負けて終了

せめて錐でB5叩きたかった おわり
d0124505_23475524.jpg

遊撃BBやらERでBBしすぎで経費は若干高め
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-12 23:49