/@\


by hoshi1982403

GvG

GvGです

簡易版でお送りします
d0124505_8315762.jpg

ちょっと様子見てL4放棄からスタート

V1EA連へ
d0124505_833181.jpg

VAD人気のためかVがBのような存在になったようで
常に重い状態のV砦

重すぎて動けないということで転進
d0124505_834785.jpg

攻撃するのも苦労するほどでした
EA連はLE連の防衛方法を採用してたようでした

軽いL砦へ
d0124505_835778.jpg

L3 ME連防衛

WP付近はすぐに乱戦気味に
d0124505_8362646.jpg


回復アイテム系があまりないのでガンガンバーサクしていきましょう
d0124505_837034.jpg


少しずつ押し上げていきます
d0124505_8372868.jpg


そして制圧へ
d0124505_8375880.jpg


攻守逆転で防衛に入ります
d0124505_8382145.jpg


ME連は最初ロキ崩し+突破って感じでしたが中後半は突破から範囲攻撃でした
d0124505_8384176.jpg

21時半近くまでME連が攻め続けますが多少の崩れはあるものの
大きく崩れることなくEMCで回収し続け防衛成功

ラストレースの様子見
d0124505_840102.jpg

今日はB5も防衛されてしまっていたのでC5がベストかなと


輪廻に混ざってさりげなくエンペを叩くが脱がされておわた
d0124505_8451618.jpg



最後はL3戻ったりでレースできずに終了
d0124505_84233100.jpg


おわりです
d0124505_8431795.jpg

[PR]
by hoshi1982403 | 2008-10-27 08:43