/@\


by hoshi1982403

宿無しじーぶいじー

Gvの前に廃屋LK
d0124505_2363139.jpg

d0124505_237999.jpg

ジョブも60になりLv94もそう遠くない状態に
来週までには軽く上がってそうです

というわけでGvGのお時間です
d0124505_2375614.jpg

今日は防衛スタートということで前回のレースしすぎだったのもあり
防衛向きかは不明ですがチャンプで出ることに
LKは封印の予定です

L3防衛は単体のGがちょこちょこ来る程度でEMCにて転進

C1
d0124505_2310380.jpg

最初はチラとIntが視界にいましたが違うところがブレイク

すぐにC1に攻め戻り無人だったためすぐ割って
d0124505_2311423.jpg


V4に飛びまたすぐ割って
d0124505_23122672.jpg

d0124505_23145383.jpg

とここですぐさまME連の姿が

準備もままならない間に攻め込まれすぐにイナバ状態
d0124505_23152332.jpg


SPもあまりもらえず経費が結構かかってしまいました
d0124505_23162415.jpg

重いしとても微妙なGvです

壁越スクリームで大多数の人がスタンし無力化され
相手後衛陣のSG等でごりごり削られてしまい落城

すぐさまERに入り油断してたティアさんに阿修羅して転進
d0124505_23193558.jpg


L3に再び戻り防衛するものの何もこなく
d0124505_23202154.jpg

最初はWHEをL3に残してたようですが途中から全軍

L4攻め
d0124505_23205599.jpg

相手はここのところ負け続きのNPSD連

ERの様子
d0124505_23221583.jpg

重くて魔法も不発気味だったけどロキは案外長持ち
というかほとんど落とせてないイメージ
献身とSWが常時かかっていて水団の術?
青いエフェクトがロキと重なって出ていました

攻めかぶりで暁連がいてお互いに潰しあい
d0124505_23245185.jpg


重くて残影が全然でない図
d0124505_23253099.jpg

押してもスキルが出るのは3秒後くらい

何かしてる時にEMCが来ると100%こうなる
d0124505_2327980.jpg


とりあえずこの辺まで残影で進むのが限界でした
d0124505_23274350.jpg

進むだけ進んで死んでしまうので気を散らす程度しか役に立たず

ER入っただけで鯖キャン
d0124505_232929.jpg

どうすればいいのって感じ

残り10分を切り大崩させることもなく時間も迫ってきましたが転進はしない模様
宿無し覚悟のL4攻めだったようです

もうこれは無理だと思い独断でB4へ
d0124505_23295064.jpg

とりあえず速度ブレススクロールと闇ビン錐だけ持って突撃
廃Wizに捕まり装備がないため凍って終了
4~5人程度の防衛でしたが奥も罠があったように見えました

宿無しです
d0124505_23314172.jpg

時間ぎりぎりまで攻めていたせいかレース砦の把握ができず
チャンスもなく終了といった感じでした

戦況を把握して残り15分くらいで転進すべきだったかな

追加

蜂蜜94個分計算し忘れてたので次回+100k程追加しよう
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-11-16 23:34