人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/@\


by hoshi1982403

じーぶいじぃ

Gvのお時間です

L4から
じーぶいじぃ_d0124505_393693.jpg

いろんなGがごちゃごちゃしてスタート
どこかが落とした後にEMCで呼ばれ割り

その後進軍中のEA連を妨害して次へ

V4
じーぶいじぃ_d0124505_3123576.jpg

ここでもEA連が来る

防衛風景
じーぶいじぃ_d0124505_31374.jpg

ぐだぐだしそうだったのでL2へ転進

防衛はイナバ防衛のチラ
じーぶいじぃ_d0124505_3135731.jpg

攻めにwowが居た気がしますが排除しつつ猟人でブレイク

続いてL3へ
じーぶいじぃ_d0124505_3154923.jpg

防衛はペコSepだった模様

しかし入ると無人に近い状態で逃げられてしまい
じーぶいじぃ_d0124505_3161970.jpg

割って転進

L4ME連戦

こちらが先にERを確保したはずがME連がすぐさま続いて入ってきて
エンペ前でイナバ防衛するもののAXが一人抜け対処できずに割られてしまった様子
防衛ラインを形成する前に制圧されて攻守交替

しかし今回は苦戦せずにするすると崩しL4奪還に成功
じーぶいじぃ_d0124505_3191536.jpg

第二回ティアさん討ち取ったり場面

ここからLKにチェンジ
じーぶいじぃ_d0124505_3202726.jpg

偵察ついでにB5

GET
じーぶいじぃ_d0124505_321583.jpg


V4
じーぶいじぃ_d0124505_3212484.jpg


C2
じーぶいじぃ_d0124505_3214331.jpg

はぴねすの廃プリが妨害してきましたが倒してから割り

B3
じーぶいじぃ_d0124505_3223454.jpg

遊びにきてくれたドサっ子と二人でB3行きましたがすかすか防衛でした
最後余裕があれば行きたかったけどB2攻められてたらしく行けず終了

21時58分過ぎ頃B5到着した瞬間にOPで割れてしまい次回待ちしてたらタイムアップ

終わりです
じーぶいじぃ_d0124505_3232721.jpg

3砦だったので結果的にはよかったかな
by hoshi1982403 | 2008-11-24 03:25