/@\


by hoshi1982403

GVG

GvG開始です
d0124505_029226.jpg

新砦からスタート
NPSD連防衛のどこか
新砦はイマイチわかりません

みんなについていって進むと守護石周りに違うGがいたので排除し守護石2?をブレイク
d0124505_0295031.jpg


魔法も当たるようなので魔法でどんどん割るといいのかも
d0124505_031887.jpg


相手防衛ライン
d0124505_0313732.jpg

強引に進めば奥にいけますが1対多数になって排除されてしまうので
LPを押し上げながらまとまって進んでいかないとどうにもならなそう

軽くて残影も容易にできるっぽかったのでチャンプモンク組みは
守護石が割れるまで奥に突き進んでかく乱して注意力を散らすのもありかも

崖の上の人をどうにかしようとしてる人も多かったけどちょっと難しそうでした

突き進んでBBして死ぬを繰り返す
d0124505_0351196.jpg

崖上スクリームがきついため後衛+火力低Vit型はしんどそうでした

一時撤退するようでベースに5分近く待機することに
d0124505_0364455.jpg

その間に適当に出てたポタに乗りB1へ

GET
d0124505_0373048.jpg


そして再びNPSD連へ
d0124505_03748100.jpg

似たような場所で戦闘

かなり奥まで進んでBBするも後続が続きにくいため
d0124505_0382767.jpg


横で比翼がEMCして相手が増えてしまい消耗品をどんどん消耗して死亡
d0124505_039204.jpg

やっぱりまとまって進まないと効果は薄そうでした

バリケードにはまって死亡
d0124505_0402412.jpg

みんな後のほうで戦闘していてバリケードは壊せそうもありませんでした

EMCでL1へ
d0124505_041310.jpg

ちょろっと他にもいましたが狩人でGET

確保砦
d0124505_041532.jpg


とれませんでしたがB5のレースは元気いっぱいでした
d0124505_0422515.jpg


B4
d0124505_0425967.jpg


エンペ叩き
d0124505_0432910.jpg


錐が壊れてしまってEA連に割られる
d0124505_0434865.jpg


ラストレースはB5が最適でしたがWP付近をうろついてたら
d0124505_0442148.jpg

中に入ってしまい入った瞬間に落城

かなりチャンスがあったので今回のB5はがっかりすぎでした

終わりです
d0124505_045423.jpg

もうちょっと新砦をうろうろできたらよかったかな
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-12-08 00:46