/@\


by hoshi1982403

じーぶいじい

N3?防衛スタートでした
d0124505_2235394.jpg

しばらく誰もこない暇防衛
2度ほどEMCでペコSEP連の守る砦の守護石にEMCで出て
チャンプとかにちょっかい出したり阿修羅撃たせたり
EMCしても序盤の狩人はマスターと自分と自分の2PCチャンプだけ

N3に戻って再びWP付近防衛
しかしほぼ誰もこないまま転進



しるさんちを見学
d0124505_22354477.jpg


押し込むInt
d0124505_2236860.jpg

この後落城しDSの守るどこかへ

仕組みがよくわからず城壁を見つめる
d0124505_22365083.jpg

守護石を割らないと進めないようです

守護石
d0124505_22374593.jpg


バリケード前の戦闘
d0124505_2238312.jpg


バリケード壊れるちょっと前
d0124505_22391998.jpg


一番乗りに駆け込むも死亡
d0124505_22395676.jpg

結局長いこと攻めますがLP地帯を崩すこともできず終了

再びここへ戻り
d0124505_22402028.jpg


偵察のL5
d0124505_2241859.jpg

なんだかよくわからないうちにここまで抜けて
EDPSBを数回されて死亡

その後L4を制圧して確保
次にC1を制圧してNPSD連に割られ取り逃しタイムアップ

終盤はあまりSS取れずでした
d0124505_22414631.jpg

今日は人数かなり少なかったようです
SEきてから経費が1M超え続けております

攻めも守りも課題だらけなGvGでした
[PR]
by hoshi1982403 | 2008-12-14 22:43